最終日☆

 

こんばんはっ!!! あいですっ!!! 😛

 

水曜日にブログを書き、久しぶりに書く

 

今日のブログは、金町校で書く最後のブログ・・・・・ 😥

 

最後の最後まで、金町校は賑やかで楽しかったです♡

 

きょうは、午前中に

 

とあるナンバーの合同リハがあり、

 

そのあと通常レッスンは無かったのに

 

多くのキッズちゃん達が

 

自主練をしに、スタジオに来てくれました!

 

その調子で、本番もカマしてね♡

 

そして・・・・・・・

 

お兄ちゃん・お姉ちゃん達のレッスンを

 

待ってる、おチビ達が元気、元気っっ!!!!(笑)(笑) 😛

 

紙でボールを作って、ボウリングしたり、

 

ブロックで遊んだり、お絵かきしたり・・・・・・

 

本当にずっとワイワイ賑やかっ!!!(*^_^*)♡

 

image1 (2)

 

image1 (3)

 

image1 (4)

 

image1 (5)

 

金町校には

 

キュートでやんちゃで元気いっぱいの

 

子供たちが、たくさん居ますっ!!!(*^_^*)

 

短い間だったけど、ありがとうございました!!

 

また、金町校のスタッフとして働けるように、頑張りますっ!!(笑)

 

明日は、キッズちゃん達のリハーサルっ!!!

 

本番まで、あと少し、練習頑張ろうねっ!!! 😛

 

それぢゃあ、きょうは

 

この辺でっ!!! 😀