発表会お疲れさま&4月よろしく\(^o^)/

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

まずは、発表会お疲れ様でした(*^_^*)

 

今回も2DAYの発表会ということでしたが、皆さんいかがでしたか?

改めて素晴らしい発表会だったと思います(*^_^*)

 

ほんのちょっぴりだけその光景をご覧下さい♬

 

その1 : この発表会で解散となるARESの出番前

IMG_4767

 

その2 : 円陣を組んでからの先生の話が長い・・・Vinceナンバーの円陣

IMG_4784

 

その3 : ストレッチ風景を撮ろうとしたら・・・写真を撮っている人が写り込んだパターン(笑)

 

IMG_4795

 

はいっ!!ナンバーで踊っている姿やかわいい衣装を着たキッズたちの写真はありませ(笑)

 

そういう写真を期待していた方々は、後日ネット販売されますので

 

そちらをお楽しみ♡

 

改めまして~

参加した生徒の皆様ならびに保護者の方々、講師の方々、関係者の方々

そして、見に来てくれたご来場者の皆さん、

本当に有難うございました\(^o^)/

 

4月からは通常レッスンとなりますが

変わらずのご厚意を宜しくお願いいたいます!!!

IMG_4797

荒木まみ大先輩がカムバックしたよ\(^o^)/ 

by 受付越しの店長 

 

 

4月からはまたスタッフも変わり、新レッスンもスタートしますので

また楽しくダンスをしに足を運んで頂きたいです♡

宜しくお願いします<m(__)m>

 

最後に

発表会の忘れ物があるよーーーっ

はやくとりにきてね♡

IMG_4796

 

 

 

————————————————

四月のキャンペー―ン♡

題して『はじめの一歩応援キャンペーン!!』

その1・・・体験料 0円

その2・・・入会金 0円

その3・・・入会初月1ヶ月が0円

色々とヤバいくらい安くしちゃいました。

——————————————————-