4月でラスト!!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

今日はポカポカな1日でしたね(*^。^*)

 

春を通り越して、夏に近い陽気だったので

 

・・・着る服間違えた((+_+))

 

明日からはTシャツで過ごそうかな(^v^)

 

と、そんなポカポカな4月最後の火曜日は

 

このレッスンが最後なんです(+_+)

 

IMG_4449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトayapoレギュラーレッスン(大人のほうだよ、キッズじゃなく・・・)が

 

今月で最後だったんです((+_+))

 

来月からはキッズ選抜レッスン(もちろん講師はayapo先生♡)になるため

 

今日で大人のレッスンが最後となるのです((+_+))

 

そんな最後のレッスンの貴重な動画を載せちゃいます!!!! とくとご覧あれ♡

 

 

・・・・かっけぇぇぇぇぇとしか言いようがありません(*^。^*)!!!!!!!!

 

大人のレッスンがなくなるのは非常にさびしいですが、

 

金町校のキッズ選抜レッスン、非常に楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

で、もう一つ!!

 

$ATOSHI先生のレッスンも本日でお別れなんです!!!!!!!!

 

寂しいよう・・・(;_;)

 

ユーモアな先生の人柄と、丁寧な指導を約三年間にわたり

 

金町校で繰り広げられてきましたが、今日でラストなんです((+_+))

 

IMG_4889

 

 

 

 

 

 

 

$ATOSHI先生、約三年間有難うございました!!!!