▽kanamachi▽

今日は運動会の子も多かったみたいですね!!

みんな運動会は楽しかったかな??

土曜日の金町校は、今日もキッズのみんなが元気良く

レッスンに来てくれてます♬

 

ママのレッスンが終わるのを待つ2人とNEWアルバイトのタイト!

IMG_4852

 

 

 

 

 

 

ちゃんと仲良くお留守番!!

お勉強もしちゃったもんね☆★

えらい!!

 

そして今月ラスト土曜日レッスンてことで

AINA KIDSレギュラークラスの動画載せちゃいます☆

 

みんな良くなってきてます♬♬

来月も引続き楽しんでこう(^O^)/

 

5月もそろそろ終わり6月になりますが!!

6月といったら???

皆さん何かわかりますか???

 

そう!!そうなんです!!

6月26日(日)シアター1010にて

ガイア・AINA CREW・Reyonceの公演が行われます!!

皆さん!要チェックのイベントですよ!!

少しでも気になったら

各校受付まで\(^o^)/

IMG_4853

 

 

 

 

 

 

みんなで見に行きましょう♬

 

ではでは!

 

ふらいでーないつ★

こんにちは(*^。^*)

 

 

最近、チェアーが少しできるようになりました!(^^)!

 

なので、金曜日BREAKINGクラスを見るのが密かに楽しみ❤にしています\(^o^)/

 

そんなチェアーをラウンジで叫ぼうとしたんですが・・・

 

IMG_5049

 

 

 

 

 

 

 

 

怪談話で盛り上がっていました(*_*;

 

夏間近だからでしょうか・・・flexion先生からお話が始まりました!!

 

そして、みんな個々の怖い体験を話し出すんですが

 

どれもこれもヤバすぎます((+_+))

 

ですが

 

ラウンジが凍りついているなか

 

hide先生の猫カフェ話で陽気なムードになりました(*^。^*)

 

が、

 

IMG_5050

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終わりのケンシンが・・・また怖い話かいっ(笑)

 

そんなケンシンは、受験勉強のため今日が最後のレッスンとなりました(;_;)

 

IMG_5052

 

 

 

 

 

 

 

 

Vince先生のレッスンを通い続けて来ましたが

 

また1年後に戻ってくれることを約束し

 

ラウンジを去っていきました(;_;)

 

ケンシンの吉報を祈っています\(^o^)/

 

 

 

ということで話は戻りますが、

 

みなさん

 

怖い話をしたい人は金町校へ集って下さい!!

 

そして

 

ハッピーな話をしてくれる方、急募です(笑)

 

最後に

 

ニャン丸VSマミさん

 

@受付

 

IMG_5051

 

 

 

 

 

 

 

ニャン丸の完勝でした(笑)

 

 

 

もくよーび

どうも、こんにちは(^v^)!!

 

 

最近、ツイッターで金町校のレッスン動画が配信されていますが

 

見たことありますでしょうか?

 

徐々にですが、ツイッターでUPされていますので

 

ちょいちょいチェックして下さい!!

 

ということで、前にツイッターであったUTAKOレギュラークラスの

 

レッスン動画の続きの振りを

 

今日はブログのほうでUPしちゃいます\(^o^)/

 

ではさっそく~

 

カッコいいいいいいいいい&セクすぃーーーーーー❤

 

毎週木曜日20:10~21:30にて行っていますので

 

ぜひ遊びに来て下さい(*^。^*)

 

もちろんメンズも大歓迎❤

 

では最後に

 

UTAKOキッズをパシャリ!!

IMG_5047

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみは今日で卒業してしまいます(T_T)

今までダンス通い続けてありがとね!!

また遊びに来てくれることを、いつでも待ってるよ(*^。^*)!!

新スタッフだよ!!

こんにちは(^v^)

 

 

今日は新スタッフの紹介をしますよ(^^♪

 

ジャン!!

IMG_4803

 

 

 

 

 

 

 

僕の横にいるのが新スタッフのタイト君です(*^。^*)

 

では、タイト君から一言!!

 

「はじめまして!! 今日から金町校の受付スタッフになりましたタイトです!!

タイト君て呼んで下さい!(^^)!好きなダンスはBreaking です!!

みんな仲良くしてくださいね~」

 

ということで、今日から受付に入りました(^v^)

 

みなさん、彼を見かけたら遠慮なく話しかけて下さいね(*^。^*)

 

ちなみに、僕とタイト君はね

 

同じ戌年(いぬどし)という・・・干支がかぶっています(^^♪

 

ワンワンコンビの結成です(笑)

 

二人同時で見かけたら「ワンワンコンビ」と呼んでください❤

 

 

そんな、新しいスタッフを迎えた今日の金町校ですが

 

ラウンジはいつも通りまったりな感じです(*^。^*)

 

IMG_5045

 

 

 

 

 

 

 

せやファムのお食事会は恒例となりました!!

 

もちろん、お食事会の話題は、専属ダンサーの公演についてです❤

 

指定席にするか、自由席にするかの討論が永遠に続いていましたよ(笑)

 

 

 

そんなわけで、

 

新しいスタッフも入り、新しい金町校をお届けしていきますが、

 

のんびりまったりな今まで通りのアットホーム感は変わりませんので

 

気軽に遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

 

最後に、

 

かわいいかわいいNEWマスコットの『ひかるちゃん』を

 

お届けします!!

 

まず、受付からみたひかるちゃん。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

微動だにしません(笑)

 

さらに、近付きますと・・・

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや微動だにしません(笑)

 

なので、

 

泣いてしまうのを覚悟で接写して見ました!!

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや微動だにしませんwww

 

まったく動かないひかるちゃん・・・

 

約40分間、手をつっついたり変顔してみせたりしましたが

 

完敗でした(笑)

 

来週の水曜日はひかるちゃんを動かして見せます(^v^)

 

動いたひかるちゃんをお見せしますので、こうご期待❤

 

 

 

遂に決まったよ(^^♪

こんにちは(*^。^*)

 

 

今日も´´夏´´みたいな気候でしたね!!!!!!!!!

 

今朝、テレビで見て知ったのですが、

 

今年の夏は異常な暑さになるそうです(+_+)

 

インドではすでに51℃もあるそうです((+_+))

 

ということで、これから来る夏は非常に暑いので・・・水分補給をこまめにね!!

 

 

火曜日の金町校といえば~

 

キッズ選抜のレッスン!!

 

ダンスに熱いキッズたちが集まってきます(*^。^*)!!

 

ブログで何回か紹介させて頂いたキッズ選抜ですが、

 

ついに、

 

ついに~

 

ついに!!!!!!

 

チーム名が決まりました(^v^)!!

 

『Unity』です!!

 

ユニティと読みます(^v^)

 

団結力、チーム力を表現したネーミングです❤

 

メンバー5人のダンスもそんなチームワーク抜群なものを

 

かましてくれそうです❤❤❤

 

IMG_4797

 

 

 

 

 

 

ayapo先生プロデゥースということもあり、

 

チュッパッチャップスが良く似合う5人❤

 

かわいらしさのなかにパワフルさがあります(*^。^*)

 

そんな『Unity』を

 

みなさん応援宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1605_cam_w700

▽kanamachi▽

皆さん!!

昨日PANDORAっていうバトルイベントあったの知ってます?!

私昨日行って来たんですが!!

今回行けなかった人は是非次回!

予定をちゃんと空けて見に行ってほしい!!

動画でみるもんじゃないのよ!

会場に見に行かなきゃ損なのですよ!!

ほんとバトルとかわかんなくても行ってみて!!

ちなみにオープニング映像がめっちゃかっこよくて

みんなに見せたいからのせるねww

 

 

ぜひぜひ次回は

みんなでいきましょツ☆

 

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1605_cam_w700

土曜日はキッズDAY★

こんにちは!(^^)!

 

金町校の土曜日と言ったら、キッズDAY!!

ということで、たまにはキッズのブログにしようかなと思います(*^。^*)

 

 

最近の金町校は、運動会シーズンということもあり

レッスンに来れない生徒がちらほら・・・

でも、金町校のラウンジは相変わらず賑やか!(^^)!

日焼けした生徒に囲まれています(*^。^*)

IMG_5029

 

 

 

 

 

 

シャチのおもちゃをビヨーーーーーンと思いっきり伸ばすマッキー!!

どうみてもシャチに見えない・・・とかげにしか見えない(笑)

まあ、マッキ―がシャチというのでシャチということにしておきましょう(笑)

とヤンチャなマッキ―の横では

IMG_5030

 

 

 

 

 

 

あやねがずーーーっと勉強してます!!

養成クラスが始まるまでの間、毎週勉強しています\(^o^)/

勉強にダンスに頑張っててえらいです(*^。^*)

そして、サクちゃんは・・・

IMG_5027

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイのアプリを見ながらブロックで遊んでいます!!

まさに現代っ子のサクちゃん!(^^)!

そんなサクちゃんは、僕のことを

『んま、んま』と呼びます!!

きっと『やま』が『んま』になっているんでしょうね(笑)

と、金町校の土曜日は色々なキッズたちがいて可愛くて

ほのぼのとしています(*^。^*)

ではでは❤

▽kanamachi▽

金曜日の金町校も賑やかな一日でした\(^o^)/

hide先生はいつも白黒系のモノトーンの

レッスン着を着ていることが多いのですよね★☆

今日もクロのパーカーを着てたんですが

猫の毛がついてる~ってことで

いつもコロコロをするんですが

今日は小さいコロコロがなくて

おっきいコロコロでやってくださーーーい!

ってなったんですが

さすがに1人では出来ず

!cid_578C6FFC-B3A1-4308-BA13-A81037A976FB

 

 

 

 

 

 

にゃんまるにお手伝いしてもらっていましたww

最近hide先生の体脂肪率がなさすぎて

夏、海で浮けないという話になってますww

hide先生にあったらみんな炭水化物を与えてくださいww

5月も残りわずか!!

金町校は元気いっぱい営業中です★

ダンスに興味のある方は是非足を運んでみてください♬

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

もくようず

こんにちは~(^v^)

 

 

今日はね、学生のテスト期間で・・・・生徒さんがすくないよう(;_;)

 

勉強も頑張ってほしいですが、息抜きにダンスしに来て下さいね!!

 

ということで、

 

学生があんまりいなかった反面、今日は社会人の女性が

 

たくさんレッスンを受けに来て下さいました(*^。^*)

 

金町校は、キッズや中高生が多いイメージですが、

 

わりと最近は、社会人の方も多く

 

ダンスLIFEを楽しんでいます\(^o^)/

 

ほら、Aスタジオではね・・・

 

『パープル戦隊 もくよーず』が現れましたよ❤

 

IMG_5023

 

 

 

 

 

 

 

 

良く見て下さい!!

 

UTAKO先生をはじめ、メンバーの皆さんの髪色が

 

『紫色』。

 

大人のセクシーさが外見にも現れています!(^^)!

 

だからといって、UTAKO先生のレッスンは男性も多数受講しています~

 

むしろ男性大歓迎です!(^^)!  BY もくようず

 

と、いうことで

 

社会人の方でダンススタジオに行きづらいという方は、

 

木曜日の金町校へカモーーーーンっ!!

 

ではでは~

 

————————————————————————–

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

 

—————————————————————————————–

 

テストシーズン到来!!

どうもこんにちは(*^。^*)

 

五月も下旬に差し掛かり、学生のみなさんは中間テストの時期が差し迫ってきました((+_+))

 

勉強、勉強、そして勉強と学生の人たちは忙しそうです!!

 

特に受験生にとっては大事な中間試験でもあります!!!!

 

もちろん、ETCにダンスしに来る生徒たちも

 

レッスンと同様に勉強に励んでいます!!

 

ETCのラウンジは長時間の勉強OKですから、勉強しに来て下さいね!!

 

ほら、今日もラウンジはこんな感じ・・・

 

IMG_5015

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイでゲームしていると思ったでしょう??

 

実は、英単語のアプリを必死にやっています。

 

まさに現代っ子じゃん、ニャン丸。

 

僕の小さいときなんか・・・YOUTUBEすらありませんでしたから(笑)

 

受験生ニャン丸、ありとあらゆる場所で勉強行っています!!がんばれ!!

 

と、この写真の後ろに映っている瀬谷さんは、

 

就職先の会社のテスト勉強なうです!!

 

いつもは「つかれたー」とかすぐ言うんですが、今日は必死で勉強していました(^v^)

 

せやさん・・・成長しましたね(笑)

 

学生も社会人もみんな勉強に明け暮れる金町校の今日この頃でした(*^。^*)

 

※最後に1枚!!

IMG_5012

 

 

 

 

 

 

 

 

リヨンセビヨンセTシャツ❤

 

普段着でも着れそうな良いデザイン~カッコカワイイですね❤

 

ちなみに個人的にはヴィンテージバージョンが好きです❤

 

 

—————————————————————-

★レッスン動画UP中★

今日のGIRLSビギナーも近々アップします!!ツイッターでチェックしてね(^v^)

2

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1605_cam_w700