テストシーズン到来!!

どうもこんにちは(*^。^*)

 

五月も下旬に差し掛かり、学生のみなさんは中間テストの時期が差し迫ってきました((+_+))

 

勉強、勉強、そして勉強と学生の人たちは忙しそうです!!

 

特に受験生にとっては大事な中間試験でもあります!!!!

 

もちろん、ETCにダンスしに来る生徒たちも

 

レッスンと同様に勉強に励んでいます!!

 

ETCのラウンジは長時間の勉強OKですから、勉強しに来て下さいね!!

 

ほら、今日もラウンジはこんな感じ・・・

 

IMG_5015

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイでゲームしていると思ったでしょう??

 

実は、英単語のアプリを必死にやっています。

 

まさに現代っ子じゃん、ニャン丸。

 

僕の小さいときなんか・・・YOUTUBEすらありませんでしたから(笑)

 

受験生ニャン丸、ありとあらゆる場所で勉強行っています!!がんばれ!!

 

と、この写真の後ろに映っている瀬谷さんは、

 

就職先の会社のテスト勉強なうです!!

 

いつもは「つかれたー」とかすぐ言うんですが、今日は必死で勉強していました(^v^)

 

せやさん・・・成長しましたね(笑)

 

学生も社会人もみんな勉強に明け暮れる金町校の今日この頃でした(*^。^*)

 

※最後に1枚!!

IMG_5012

 

 

 

 

 

 

 

 

リヨンセビヨンセTシャツ❤

 

普段着でも着れそうな良いデザイン~カッコカワイイですね❤

 

ちなみに個人的にはヴィンテージバージョンが好きです❤

 

 

—————————————————————-

★レッスン動画UP中★

今日のGIRLSビギナーも近々アップします!!ツイッターでチェックしてね(^v^)

2

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1605_cam_w700