新スタッフだよ!!

こんにちは(^v^)

 

 

今日は新スタッフの紹介をしますよ(^^♪

 

ジャン!!

IMG_4803

 

 

 

 

 

 

 

僕の横にいるのが新スタッフのタイト君です(*^。^*)

 

では、タイト君から一言!!

 

「はじめまして!! 今日から金町校の受付スタッフになりましたタイトです!!

タイト君て呼んで下さい!(^^)!好きなダンスはBreaking です!!

みんな仲良くしてくださいね~」

 

ということで、今日から受付に入りました(^v^)

 

みなさん、彼を見かけたら遠慮なく話しかけて下さいね(*^。^*)

 

ちなみに、僕とタイト君はね

 

同じ戌年(いぬどし)という・・・干支がかぶっています(^^♪

 

ワンワンコンビの結成です(笑)

 

二人同時で見かけたら「ワンワンコンビ」と呼んでください❤

 

 

そんな、新しいスタッフを迎えた今日の金町校ですが

 

ラウンジはいつも通りまったりな感じです(*^。^*)

 

IMG_5045

 

 

 

 

 

 

 

せやファムのお食事会は恒例となりました!!

 

もちろん、お食事会の話題は、専属ダンサーの公演についてです❤

 

指定席にするか、自由席にするかの討論が永遠に続いていましたよ(笑)

 

 

 

そんなわけで、

 

新しいスタッフも入り、新しい金町校をお届けしていきますが、

 

のんびりまったりな今まで通りのアットホーム感は変わりませんので

 

気軽に遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

 

最後に、

 

かわいいかわいいNEWマスコットの『ひかるちゃん』を

 

お届けします!!

 

まず、受付からみたひかるちゃん。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

微動だにしません(笑)

 

さらに、近付きますと・・・

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや微動だにしません(笑)

 

なので、

 

泣いてしまうのを覚悟で接写して見ました!!

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや微動だにしませんwww

 

まったく動かないひかるちゃん・・・

 

約40分間、手をつっついたり変顔してみせたりしましたが

 

完敗でした(笑)

 

来週の水曜日はひかるちゃんを動かして見せます(^v^)

 

動いたひかるちゃんをお見せしますので、こうご期待❤