筋トレ火曜日

こんにちわ~

ETC6月の営業は今日で最後です。

そして臨時で7月は1~3日が休みになってますので、ご注意ください!

来てもレッスン受けられないよー!

今日はなんだか少し肌寒い感じでしたね~

気にせず半袖で家を出てきてしまった事をすごく後悔しています。

でも不思議とETCの中は暑いくらいです(~o~)

スタジオの熱気ですかね~

体幹トレーニングの効果でお腹のアイソレが凄いことになったズ―ヤ

IMG_3809

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔してますね 笑

身体の可動域が広がると

動きが大きくなったり表現の幅が広がったりと良いことずくし!ズ―ヤはこれを1分×3セットやってるそう(*_*;

 

IMG_3810

 

 

 

 

 

 

 

 

これを練習前にやって

練習中に筋肉を意識しながら踊るのがミソらしいです

僕も今日からやってみようと思います!

それでわ

またね~~

6月は明日でおしまい!!

どーもこんにちはヽ(^。^)ノ

 

今日はすっごい良い天気でしたね(*^。^*)

 

水元公園近くをサイクリングして気持ち良かったです❤

 

梅雨時期の快晴にテンションウキウキの本日ですが、

 

もっとウキウキだったのは・・・『S』を観に行った生徒たちでした❤

 

「すごくよかった~」という声や、「DVD販売内の?」っていう声など

 

反響がすごかったです(~o~)!!

 

 

明日もこの話題でラウンジは盛り上がるのかしら❤

 

 

 

でもね

 

明日で6月の営業はしばらくお休みとなります!!!

 

6/29(水)~7/3(日)まで施設メンテナンスのため

 

休館となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致しますm(__)m

 

IMG_5160

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラコのとなりでモエノが書いてくれている『本日のレッスン』ボードですが、

 

IMG_5163

 

 

 

 

 

 

 

 

このボードも明日のレッスンを持ちましてしばらく休憩です!!

※モエノの字が上手いことと英語を書けることにビックリしました(笑)

 

ということで

 

休館前にみんなレッスンにきてね(*^。^*)!!

 

1605_6月チケットキャンペーン

 

 

 

 

 

土曜日だけど大人もワイワイ❤

どうも、受付越しからこんにちは~

 

IMG_5149

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の受付越しキッズは・・・

 

ナギです!!

 

お姉ちゃんのレッスンを待っているなうです(^^♪

 

ナギは人見知りしないフレンドリーボーイで

 

誰とでも遊びたがります!!

 

そんなナギに出会いましたら、遊んで下さいね❤

 

と今日もキッズたちが多い土曜日なんですが、

 

今日はね、

 

大人のためのビギナー練習会を行いました!!!!!!!!

 

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

ETCの仲間入りしたてのみんなが集ったのですが、

 

ほぼ全員初対面同士で最初は静かでした(^_^;)

 

ですが、MEI先生のレッスンを通じて、

 

年齢が違えど皆仲良しになりましたヽ(^。^)ノ

 

また、ビギナー練習会をやると思うので

 

今日参加できなかった人は、その時はぜひ\(^o^)/

 

 

 

以上、キッズだけでなく大人も盛り上がってきてます金町校でした~、チャオ❤

 

 

 

 

 

雨でも元気、金曜日!

こんにちわ~

 

今日はパラパラと雨が降ってましたね~

 

自転車通勤には嫌な季節です。。。

 

 

 

でも、もっと降ってもらって夏の水不足に備えたいな~とも思います(~o~)

 

 

 

今日もやっぱりBreakingクラス組はレッスン後の

FFが盛り上がってました

夢中ですね~

IMG_3802

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はFFやったことなくって全然内容を知りませんが

知らなくても話を聞いてると何となく面白くて笑えますねヽ(^。^)ノ

 

いつかプレイしようと思います!笑

 

 

そして何だか不思議な遊びをしていました

なんとなく懐かしい感じですね笑

 

楽しそう、今度混ぜてもらおう!笑

 

 

 

そしてそして今日はhide先生のレッスン動画を公開します(^O^)/

 

 

キレキレでオシャレなhideさんのレッスン

要チェックですよ~ヽ(^。^)ノ!

 

でわでわ~♪

 

 

風邪に気をつけて!!!

こんにちは~どうも(^^♪

 

 

「ブログ見てますよ~!!」と

 

ある生徒のママさんからお言葉を頂きHAPPYな僕です(^^♪

 

なので、毎日欠かさずブログを一生懸命書きたいと意気込んでいます\(^o^)/

 

と言ってもね、

 

いつもどおりまったりな感じで書きますのでよろしく~!!!

 

で、

 

今日はね、

 

SYO-5レギュラークラスのレッスン途中の

 

休憩の写真をパシャリ!!

 

SYO-5レギュラー

 

 

 

 

 

 

一生懸命振付を覚えています(*^_^*)

 

レッスンで習ったことをおさらい中でした~

 

1

 

 

 

 

 

 

 

目線があったナオちゃん!(^^)!

 

最近、前髪ばっさ切ったとSYO-5先生に言われてましたが、

 

わりと頻繁にバッサリ切ってますよ(^^♪

 

2

 

 

 

 

 

 

続いてリリカ!!

 

相変わらずテンション高い(*^_^*)

 

梅雨時期でもテンション高いから、ラウンジがHAPPYになります(^^♪

 

3

 

 

 

 

 

 

かいちゃん・・・

 

相変わらずマスクしてますが具合悪いわけではありません(笑)

 

むしろダンスざんまいですから(^-^)

 

と元気な人たちばっかですよ、今日も!!

 

でもね、

 

最近は風邪引きさんが多いので

 

この時期ほんと気をつけましょう!!!!!!!!!

 

ではでは!!

 

 

 

こんにちわ~

 

 

今日は、さとみちゃんの誕生日~!!

 

でも来れなくて残念。。。

 

 

そんな時には動画でしょ!

米山さんの突然の振りにも応えてくれる

アットホーム金町校\(^o^)/

IMG_3796

 

 

 

 

 

 

 

 

このRIE先生クラスの面々はいつ見ても仲が良いですね~(^^♪

 

 

 

 

 

そうこうしてる横ではレッスン前の自主練をやってました!

IMG_3788

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わりづらいですね 笑

 

でもみんなダンスが好きで最高です!

 

やっぱりみんなダンス好きな金町校でした~♪

 

 

 

 

 

完成~!

 

こんにちわ~♪

 

遂に。。。

 

 

選抜の衣装が完成しました~!

 

 

沢山のこだわりが詰まった手作りの衣装

 

めっちゃ格好いいです。。。。!

 

ママさん達もホッと一安心した様子で

公開が楽しみですね~~♪

 

 

今日の練習が終わってご飯タイムの選抜組とayapo先生

IMG_3782

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山動いたらお腹へりますからね

もりもり食べて本番に向けて気合入れてこー!

 

 

 

そして!

 

先生たちの専属公演『S』がいよいよ

 

今週末に迫ってきました!

1606_senzokukouen

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年6月26日(日) 17:00開場/18:00開演

会場:シアター1010(北千住駅西口すぐ)

自由席:前売3,500円/当日4,000円

 

 

自由席はまだ買えるので、お時間の有る方是非!!

 

 

久々です\(^o^)/

どーも、こんにちは(^-^)

 

 

暑い、暑すぎる\(^o^)/

 

梅雨時期なのに快晴だよ、今日も~

 

今年の夏は水不足決定だわ(+_+)

 

でもそんな暑い夏は大歓迎ですよ❤

 

 

 

そういえば、みなさん

 

発表会のDVDがお店に届きましたよ~❤

 

購入者は取りに来て下さい!!!

 

未購入者もまだ受付で買えるからね❤

 

 

今日の金町校は

 

6月26日の公演間近に向けて

 

ラストスパートを掛けるAINA CREWの方々が来てました(*^_^*)

 

1606_senzokukouen

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと練習風景をのぞいたんですが、

 

ゾクゾク鳥肌がたっちゃいました❤

 

すばらしい選曲と目が釘付けになる構成に

 

個々の素晴らしいダンスが加わるので・・・まさに圧巻です!!!!!!!!!!!!

 

みなさんにその模様を見せたかったのですが

 

もちろん見せません(笑)

 

本番まで楽しみにしておいて下さいね\(^o^)/

 

では、最後に

 

久々にお会いしたASUKA先生を囲む

 

月曜日恒例のラウンジの風景でお別れです(^-^)

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、僕はあまり月曜日に受付にいなかったせいか

 

ASUKA先生にお会いするのは約2ヵ月ぶりでした(笑)

 

先生の明るいテンションにラウンジが盛り上がる

 

そんな月曜日の金町校でした(*^。^*)

 

土曜日の無茶ぶり❤

どうも~

 

受付越しからこんにちは(*^。^*)!!

IMG_5124

 

 

 

 

 

 

 

今日の「受付越しキッズ」は、ココちゃんです❤

 

お兄ちゃんと共にダンスを頑張っている小学1年生で

 

人見知りしない笑顔満点キッズです(*^_^*)

 

 

 

ということで、「受付越しキッズ」のコーナーを

 

ちょいちょいブログでやっていきますので、楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

ところで

 

真夏か~ぃ!!!って突っ込みたくなるような暑さですね(*_*;

 

ほんとに梅雨時期なの?って疑いたくなるような陽気にテンションアゲアゲです(^O^)/

 

夏の暑さに慣れていない方が多いと思いますので

 

熱中症には充分に気をつけて下さい!!!!!

 

そんな暑い1日とうらはらに

 

おとなのみなさん、クールすぎじゃないですか・・・・(+_+)

 

1

 

 

 

 

 

 

「はいっ、チーズっ」っていって写真とったんですが

 

THE 普通。って感じです(T_T)

 

なんかしけているじゃないですかぁ(*_*;

 

なので、無茶ぶりをかんこうしちゃいます(笑)

 

そのターゲットとなった生徒は・・・

 

2

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりです(^^)

 

まさにクールJKです。

 

そんなゆかりに「なにかやってよ」って無茶ぶります!!

 

すると・・・

 

3

 

 

 

 

 

 

題目「オラフ」だそうです(笑)

 

ゆかりのポテンシャルを感じますWWWW

 

 

 

ではもう一度プレイバック!!!

 

BEFORE

2

 

 

 

 

 

 

AFTER

3

 

 

 

 

 

 

 

本人いわく7割ぐらいの力量とのこと(笑)

 

まさに「伸びしろですね」!!!

 

次週は全力で無茶ぶりに答えてもらおうと思います(*^_^*)

 

 

 

 

そんな感じで

 

突然の無茶ぶりを何卒ご理解してください\(^o^)/

 

ではでは~❤

 

 

けんだまブーム!

 

こんにちわ~♪

 

今日は太陽サンサン照りで、とても暑かったですね~

 

そんな金町校、今日は

けん玉ブームが炸裂した一日でした\(^o^)/

 

キッズのすーちゃんから始まり~

 

Breakingクラスの面々もハマってました!

 

 

にゃんまる、慌てて手で入れてます 笑

 

Frexion先生もチャレンジ!

 

 

二人とも動画では失敗してますが

 

実は何度か成功してたんですよ~♪

やっぱり動画撮ってる時に限って失敗しちゃうんですよね~

 

なんだか近いうちに誰か、けん玉買いそうな勢いです 笑

 

キッズから大人まで仲良くわちゃわちゃ

金町校でした~

 

最後に、キッズのすーちゃんの腕前を!

 

でわでわ~♪