久々です\(^o^)/

どーも、こんにちは(^-^)

 

 

暑い、暑すぎる\(^o^)/

 

梅雨時期なのに快晴だよ、今日も~

 

今年の夏は水不足決定だわ(+_+)

 

でもそんな暑い夏は大歓迎ですよ❤

 

 

 

そういえば、みなさん

 

発表会のDVDがお店に届きましたよ~❤

 

購入者は取りに来て下さい!!!

 

未購入者もまだ受付で買えるからね❤

 

 

今日の金町校は

 

6月26日の公演間近に向けて

 

ラストスパートを掛けるAINA CREWの方々が来てました(*^_^*)

 

1606_senzokukouen

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと練習風景をのぞいたんですが、

 

ゾクゾク鳥肌がたっちゃいました❤

 

すばらしい選曲と目が釘付けになる構成に

 

個々の素晴らしいダンスが加わるので・・・まさに圧巻です!!!!!!!!!!!!

 

みなさんにその模様を見せたかったのですが

 

もちろん見せません(笑)

 

本番まで楽しみにしておいて下さいね\(^o^)/

 

では、最後に

 

久々にお会いしたASUKA先生を囲む

 

月曜日恒例のラウンジの風景でお別れです(^-^)

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、僕はあまり月曜日に受付にいなかったせいか

 

ASUKA先生にお会いするのは約2ヵ月ぶりでした(笑)

 

先生の明るいテンションにラウンジが盛り上がる

 

そんな月曜日の金町校でした(*^。^*)