風邪に気をつけて!!!

こんにちは~どうも(^^♪

 

 

「ブログ見てますよ~!!」と

 

ある生徒のママさんからお言葉を頂きHAPPYな僕です(^^♪

 

なので、毎日欠かさずブログを一生懸命書きたいと意気込んでいます\(^o^)/

 

と言ってもね、

 

いつもどおりまったりな感じで書きますのでよろしく~!!!

 

で、

 

今日はね、

 

SYO-5レギュラークラスのレッスン途中の

 

休憩の写真をパシャリ!!

 

SYO-5レギュラー

 

 

 

 

 

 

一生懸命振付を覚えています(*^_^*)

 

レッスンで習ったことをおさらい中でした~

 

1

 

 

 

 

 

 

 

目線があったナオちゃん!(^^)!

 

最近、前髪ばっさ切ったとSYO-5先生に言われてましたが、

 

わりと頻繁にバッサリ切ってますよ(^^♪

 

2

 

 

 

 

 

 

続いてリリカ!!

 

相変わらずテンション高い(*^_^*)

 

梅雨時期でもテンション高いから、ラウンジがHAPPYになります(^^♪

 

3

 

 

 

 

 

 

かいちゃん・・・

 

相変わらずマスクしてますが具合悪いわけではありません(笑)

 

むしろダンスざんまいですから(^-^)

 

と元気な人たちばっかですよ、今日も!!

 

でもね、

 

最近は風邪引きさんが多いので

 

この時期ほんと気をつけましょう!!!!!!!!!

 

ではでは!!