土曜日だけど大人もワイワイ❤

どうも、受付越しからこんにちは~

 

IMG_5149

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の受付越しキッズは・・・

 

ナギです!!

 

お姉ちゃんのレッスンを待っているなうです(^^♪

 

ナギは人見知りしないフレンドリーボーイで

 

誰とでも遊びたがります!!

 

そんなナギに出会いましたら、遊んで下さいね❤

 

と今日もキッズたちが多い土曜日なんですが、

 

今日はね、

 

大人のためのビギナー練習会を行いました!!!!!!!!

 

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

ETCの仲間入りしたてのみんなが集ったのですが、

 

ほぼ全員初対面同士で最初は静かでした(^_^;)

 

ですが、MEI先生のレッスンを通じて、

 

年齢が違えど皆仲良しになりましたヽ(^。^)ノ

 

また、ビギナー練習会をやると思うので

 

今日参加できなかった人は、その時はぜひ\(^o^)/

 

 

 

以上、キッズだけでなく大人も盛り上がってきてます金町校でした~、チャオ❤