7月最後だよ‼

こんにちは、どうも(^^♪

 

7月最後の土曜日は・・・とにかく暑い1日でした( ;∀;)

ラウンジ内のクーラーをめいいっぱい温度を下げても

30度近くありました(‘Д’)‼

熱射病になりそうなほどの気温ですが

個人的には『夏が来たーーーーっ』って感じだったので

爽快な1日だったと思いますWW

 

で、そんな暑い今日の金町校に

CHOPPA→先生が代講しに来てくださいました♡

 

IMG_5348

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルクラス(3才~6才)、キッズビギナークラス、

はじめてのHIPHOPクラスの生徒たちに

ダンスの楽しさとパワーを与えてくださいました(^◇^)

しかも、キッズビギナークラスが始まる前に

少しだけBREAKINGを見せてくださいました‼‼

小学生男子たちが異常に盛り上がってました(^◇^)❕❕

CHOPPA→先生、本日はどうもありがとうございました(^^♪

 

その傍らでも熱いレッスンが♡

そうです、金町校キッズのカリスマ的存在の

AINA先生のキッズレギュラーレッスンです♡

こちらのクラスは常に定員オーバーの

超盛り上がっているクラスです(^^♪

今日は特別にキッズAINAレギュラークラスの動画をお見せします(^◇^)

元気いっぱいカッコいいですね🎶

そしてキッズのパワーにも驚かされますね(^◇^)

 

 

最後に速報です❕❕

キッズ選抜がですね、

本日の外部コンテストで

見事2位となりました(^◇^)

IMG_5350

 

 

 

 

 

 

おめでとう♡♡♡

グランドチャンピオン大会の出場権も獲得しました❕❕❕

 

 

ということで、8月もETC金町校をよろしくね~(^◇^)

7月は土曜で終わりだよ♡

こんにちは、どーも(^^♪

 

あついーーーーーなつがきたーーーーーー(^^)/

 

ETCの近くでお祭りがあったり

 

こないだの火曜日は柴又で花火大会があったり

 

ようやく夏らしくなってきましたよ、葛飾区♡

 

みなさん、これから始まるよ、夏(^◇^)

 

ですが、

 

この夏を機にしばらくETCをお別れする生徒もちらほら・・・|д゚)

 

IMG_5345

 

 

 

 

 

 

サユキは今日が最後のレッスン( ;∀;)

 

キッズのころは金町校のキッズ選抜『SS-RANK』のメンバーだったりと

 

金町校のキッズたちの憧れ的存在でした(^^♪

 

そんなサユキは、キッズ時代にお世話になったVince先生のレッスンを受けに来てくれました‼

 

約2年ぶりの再会にVince先生もびっくり‼

 

サユキのさらなる活躍を先生とともに祈ってます、がんばれサユキ♡

 

 

そして、

 

IMG_5346

 

 

 

 

 

 

 

にゃんまるも今日でしばし受験休会‼

 

大学受験に向けて勉強頑張るとのことです‼

 

受験生B-BOYのなります~

 

がんばれ、にゃんまる♡

 

ということで、

 

しばしお別れする人もそうでない人も

 

ETCはそれぞれの門出を応援します&また帰ってきてね(^^♪

 

鳥カフェブームを作りたい❤

こんにちは、どうもヽ(^。^)ノ

 

ようやく梅雨が明けたみたいです(^^♪

夏はこ・れ・か・ら❤

みなさんいっぱい楽しんで良い思い出をつくってね(^^♪

 

ということで、

生徒の皆さんに「どっかでかけた?」って聞いているんですが、

「明日から臨海学校だよ」とか「あの子はニュージーランドなうだよ」とか

色々と楽しんでいるみたいです♡

 

で、そのなかで

今日一番で印象に残ったのが・・・

IMG_5339

 

 

 

 

 

 

ムササキちゃん&無茶ぶりに付き合わされたケントが表現している・・・

「鳥カフェ」!! ※ほんと無茶ぶりしてごめんねWW

 

先日、ムラサキちゃんが鳥カフェに行ってきたみたいです(^^♪

髪色をインコカラー(ムラサキを基調に黄色や緑が加わっています❤)にして

お茶してきました!!

その鳥カフェの光景がこちら↓

IMG_5340

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・囲まれすぎています(笑)

きっとムラサキちゃんのことを親鳥と間違えているのでしょうWWW

そんな素敵な鳥さんたちとの思い出を写真と共にラウンジで語っていただきました(^^♪

僕も鳥カフェ行きたいな~❤

 

 

ということで、

みなさんも、夏の楽しい思い出を語りにダンスしに来て下さいね♬

花よりダンス

今日は葛飾の花火大会ですね~

 

金町校からは全く観えませんが

音だけは聞こえてきています(~o~)

 

少しむなしい 笑

 

 

キッズ達の中にはレッスンを終えて

 

これから観に行くー!なんて子達もいましたよ~♪

 

みんな楽しんでねー!

 

 

 

そんな今日は先週に引き続き、本八幡校からミナコちゃんが

 

ASAHI先生のレッスンを受けに来てくれましたーヽ(^。^)ノ!

IMG_3900

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から興味津津だったレギュラークラスの方も

受けていきました~\(^o^)/♪

 

また遊びに来てね~♪

 

 

 

shu-hei先生のレッスンを前に、ご飯&雑談タイムの3人

IMG_3901

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでイケイケポーズしてよ!と言ったら

なぜか顔を隠しだす女子組 笑

 

 

前回サヤカがshu-hei先生のHOUSEクラスに来た時には

モトカが来れなかったのですが

今回は遂にJKコンビの2人が揃いました(^-^)!

 

shu-heiレッスン盛り上がってますー!

興味ある方是非~♪

 

でわでわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ETC Kids Championship☆

先日、ETC Kids Championshipが行われました!!

出演者、お客様含めて総勢200名以上の方がいらしていたのではないでしょうか?!

このイベントでは

ETC各校の代表、キッズ選抜コンテスト&ETCキッズバトルが行われました(^O^)/

金町校の代表としてばっちり気合いを入れて参加してきました☆★

IMG_5783

 

 

 

 

 

 

 

 

会場が東京タワーだったんだけど、なんか余計ドキドキしちゃったよねww

会場入りして、アー写撮影を終えたまではみんなたのしそうに

IMG_5771

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5770

 

 

 

 

 

 

変顔しちゃう感じで

わちゃわちゃしてたんだけどw

やっぱり本番が近付くにつれて緊張が!!!

本番直前は

IMG_5784

 

 

 

 

 

 

ものすごく緊張が伝わってきましたw

けれどUNITYのみんななら、絶対に大丈夫という気持ちで

本番送り出しました!!

皆さんの応援もあり『UNITY』はコンテスト部門で

優勝をする事ができました!!

IMG_5800

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます☆

きずな、ありさ、このか、みずき、りりな

ayapo先生、保護者の皆様に本当に感謝です♡♡

 

どの校もみんな優勝を勝ち取りに行く気持ちで参加してました。

その気合いが会場でひしひしと伝わってきました。

結成から3カ月、子供たちと保護者の方、先生とともに

走り抜けたあっという間の3カ月、みんな悩んだ事、嬉しかった事、悲しかった事

色んな思いがあったと思います。

金町校は、優勝という素晴らしい結果を頂く事ができました

けれど、この優勝をいただいたからこそこれからもっと飛躍していけるよう、

UNITYのみんなayapo先生、保護者の方そ、スタッフみんなで力を合わせ、

結束し、これからも日々成長できるように努力していきます!

 

本当にありがとうございました!!

 

そしてバトル部門!!

府中校の『miku』ちゃんが優勝☆★

おめでとうございます!!

小学6年生の時の優勝、そして今回中学3年生でキッズ部門での参加はラストだったそうで、

そのラストを優勝で飾れたそうです♪

素敵ですね(^-^)

 

バトルも1人1人の思いが伝わってきて

すごく楽しませてもらいました!!

金町校からは、KIZUNA、Arisa、RiRiNa、MIZUKI、KONOKA、KÜÜ 、ARiP、Saku

8名参加しました!!

いつもと違ったみんなの踊りと表情が見れて私は感動ですw

その中で、金町校対決が!!

『 Saku VS KIZUNA 』

元選抜のチームメイトでございます!!!

バトルなので、本気でお互いやってるんですけど

みてるこっちはなんだか嬉しかったですw

 

結果は、KIZUNA Best8 よく頑張りました!!!

そして Saku 準優勝!!!!

本人もお母さんもびっくりしてましたけどww

準優勝しましたよ!!w

IMG_5802

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が楽しんでいて、ほんとこっちも楽しませてもらいました♪

始めて参加した子も、何度目かの挑戦の子も

また次に向けて、ここで気持ち折れずに練習していこうね☆

バトルってやっぱり慣れてないと凄く出るのが怖かったりすると思うけど

自分らしさを出せる素敵な機会だから、どんどん挑戦してってね!!

 

 

ETC Kids Championship

本当に最初から最後まで楽しませてもらいました(^・^)♡

今回観に来れなかった人、参加できなかった人

是非次回は来て下さい!!

本当にいい刺激を貰えます!!

 

朝早くから、おうちに着くまで

緊張しっぱなしだったので、全然疲れの取れない私でしたwww

土曜日はキッズ☆

どうもこんにちは~(^-^)

 

土曜日の金町校はキッズが元気いっぱい!!!

 

夏休みということもあり、さらにパワー全開でかわいいです(^^♪

 

そんなかわいいキッズを一部紹介します❤

 

IMG_3892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生のサヤちゃんは

 

ちいさなギターを手作りしてルンルン♪

 

いつも笑顔満点でレッスンをうけるサヤちゃんにスタッフ一同癒されています\(^o^)/

 

 

IMG_3895

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おんぶ名人のクーちゃん❤

 

ほんと力持ちです!!

 

先日はね、70kgある僕をおんぶしていましたよ、ほんとほんとに(~o~)

 

 

そんなクーチャンは、明日のバトルの練習もラウンジでしてました(^^♪がんばれ~❤

 

 

そのかたわらでは

 

IMG_5313

 

 

 

 

 

 

 

マミさんの監修のもと

 

体幹トレーニング!!!!

 

養成クラスのみんなは常にトレーニングに励んでいます\(^o^)/

 

 

と、

 

まだまだ元気なキッズがわんさかいるので

 

土曜日のブログでまた紹介しますね~♪

 

 

追伸:風邪が流行っているので気を付けて下さい!!!

 

 

ではでは~♪

 

 

 

でたーーーーー!!

今日ニュースでもやってた

ポケモンGO!!

朝通勤してる途中でも

みんなやっててビックリ!!!!

そしたらやっぱり金町のみんなもwww

メンズだけと思いきや

 

女子もみんなやっているww

ポケモンってやっぱ凄いのね~ww

ポケモンも良いけどダンスにも

熱中してね~ww

 

外は危険がいっぱいだから

みんな、ポケモンGOは気を付けてね!!!!


 

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

夏満喫してね❤

どうも、こんにちは(*^。^*)

 

今日は急に肌寒くなってビックリたまげている僕です!!

 

思わずアイスコーヒーではなくホットカフェオレをすすってしまうという・・・

 

そして、ちらほらマスクしている人もいて・・夏風邪流行っているみたいですね(T_T)

 

みなさん、体調管理をしっかりして下さいね!!

 

 

そんな肌寒い今日の金町校は

 

高気圧ガールことリリカのテンションアゲアゲが止まらず・・・

 

大好きなSYO-5先生に絡みまくり❤

 

「来週はニュージーランドへ行くのでレッスン受けられないんです(T_T)」

 

ということなので、

 

記念写真をパシャリ!!

 

IMG_5310

 

 

 

 

 

 

 

良かったね、リリカ~!!これで日本でやり残したことはないね(笑)

 

思う存分ニュージーランド旅行を楽しんで来てね(^^♪

 

いっぽう、ウキウキリリカのかたわらで

 

自分をストイックにおいこむケント。

 

「肩がかたいから柔らかくしたい」

 

昨日から肩の柔軟を一生懸命やっています!!

 

その光景を見ていたムラサキちゃんが

 

タオルをもってプチ講習会し始めました❤

 

IMG_5311

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジのみんなが肩をあげている変な光景がしばし続きました(笑)

 

僕も挑戦したのですが・・・肩が柔らかくなる前にタオルが伸びるという・・・(+_+)

 

ケントに負けないように、僕も肩を柔らかくしてみせるぞと心の中で誓いました(笑)

 

そんな感じで、

 

今日の金町校も変なテンションとダンス対する情熱に包まれていました(^-^)

 

最後に、中学生以上の大人の方へ❤

 

BBQをやりますよ~♪

WEB用 BBQお知らせ

 

 

 

 

 

 

牛の乳しぼりから堪能したいと思います(嘘)。

 

 

 

 

 

 

 

覚えてね❤

どうも、こんにちは(*^。^*)

 

今日から学生のみんなは夏休みがスタートしたみたいですね、わーいわーい(^-^)

 

花火にプールに旅行に・・・たくさん楽しいことがいっぱい❤

 

金町校ではね

 

大人のためのバーべキューをやっちゃいますよ❤

 

 

WEB用 BBQお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

8月28日(日)ですよーーーーっ、覚えてね!!

 

今から楽しみにしている~

 

そんな2人

 

IMG_5294

 

 

 

 

 

 

 

もとかのスケジュールを空けますよ宣言に

 

さやかがマジで予定空けてっっって眼力を飛ばしています(笑)

 

なので、もとか・・・がんばれ(笑)

 

他の人たちもスケジュール空けといてね\(^o^)/

 

 

あと、もうひとつ覚えてほしいのが・・・

 

IMG_5292

 

 

 

 

 

 

 

受付スタッフのタイト君の名前・・・

 

カイト君でもタイ君でもないですよ(^^ゞ

 

タイト君です❤

 

覚えてね~(^-^)

 

 

 

 

 

今日の姉妹

 

こんにちわ~

 

すー&くー姉妹によって突然始まった

米山さんの帽子取りw

IMG_3881

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプしたり何故かペチペチ叩いたりしてましたが

米山さんギリギリ防衛成功!笑

 

そんな元気姉妹

選抜クラスで使っていたAstの鏡を拭いてくれました(^^♪

IMG_3883

 

 

 

 

 

 

鏡を拭くのにもキャッキャと何やら楽しそうな感じでした~

 

明後日から夏休みなんて子も沢山いたりして

みんな心なしかいつもよりテンションが高かったような~w

 

楽しい夏休みワクワクだね~♪♪

夏休みも沢山踊りにきてね~ヽ(^。^)ノ