土曜日はキッズ☆

どうもこんにちは~(^-^)

 

土曜日の金町校はキッズが元気いっぱい!!!

 

夏休みということもあり、さらにパワー全開でかわいいです(^^♪

 

そんなかわいいキッズを一部紹介します❤

 

IMG_3892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生のサヤちゃんは

 

ちいさなギターを手作りしてルンルン♪

 

いつも笑顔満点でレッスンをうけるサヤちゃんにスタッフ一同癒されています\(^o^)/

 

 

IMG_3895

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おんぶ名人のクーちゃん❤

 

ほんと力持ちです!!

 

先日はね、70kgある僕をおんぶしていましたよ、ほんとほんとに(~o~)

 

 

そんなクーチャンは、明日のバトルの練習もラウンジでしてました(^^♪がんばれ~❤

 

 

そのかたわらでは

 

IMG_5313

 

 

 

 

 

 

 

マミさんの監修のもと

 

体幹トレーニング!!!!

 

養成クラスのみんなは常にトレーニングに励んでいます\(^o^)/

 

 

と、

 

まだまだ元気なキッズがわんさかいるので

 

土曜日のブログでまた紹介しますね~♪

 

 

追伸:風邪が流行っているので気を付けて下さい!!!

 

 

ではでは~♪