☆ETC Kids Championship☆

先日、ETC Kids Championshipが行われました!!

出演者、お客様含めて総勢200名以上の方がいらしていたのではないでしょうか?!

このイベントでは

ETC各校の代表、キッズ選抜コンテスト&ETCキッズバトルが行われました(^O^)/

金町校の代表としてばっちり気合いを入れて参加してきました☆★

IMG_5783

 

 

 

 

 

 

 

 

会場が東京タワーだったんだけど、なんか余計ドキドキしちゃったよねww

会場入りして、アー写撮影を終えたまではみんなたのしそうに

IMG_5771

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5770

 

 

 

 

 

 

変顔しちゃう感じで

わちゃわちゃしてたんだけどw

やっぱり本番が近付くにつれて緊張が!!!

本番直前は

IMG_5784

 

 

 

 

 

 

ものすごく緊張が伝わってきましたw

けれどUNITYのみんななら、絶対に大丈夫という気持ちで

本番送り出しました!!

皆さんの応援もあり『UNITY』はコンテスト部門で

優勝をする事ができました!!

IMG_5800

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます☆

きずな、ありさ、このか、みずき、りりな

ayapo先生、保護者の皆様に本当に感謝です♡♡

 

どの校もみんな優勝を勝ち取りに行く気持ちで参加してました。

その気合いが会場でひしひしと伝わってきました。

結成から3カ月、子供たちと保護者の方、先生とともに

走り抜けたあっという間の3カ月、みんな悩んだ事、嬉しかった事、悲しかった事

色んな思いがあったと思います。

金町校は、優勝という素晴らしい結果を頂く事ができました

けれど、この優勝をいただいたからこそこれからもっと飛躍していけるよう、

UNITYのみんなayapo先生、保護者の方そ、スタッフみんなで力を合わせ、

結束し、これからも日々成長できるように努力していきます!

 

本当にありがとうございました!!

 

そしてバトル部門!!

府中校の『miku』ちゃんが優勝☆★

おめでとうございます!!

小学6年生の時の優勝、そして今回中学3年生でキッズ部門での参加はラストだったそうで、

そのラストを優勝で飾れたそうです♪

素敵ですね(^-^)

 

バトルも1人1人の思いが伝わってきて

すごく楽しませてもらいました!!

金町校からは、KIZUNA、Arisa、RiRiNa、MIZUKI、KONOKA、KÜÜ 、ARiP、Saku

8名参加しました!!

いつもと違ったみんなの踊りと表情が見れて私は感動ですw

その中で、金町校対決が!!

『 Saku VS KIZUNA 』

元選抜のチームメイトでございます!!!

バトルなので、本気でお互いやってるんですけど

みてるこっちはなんだか嬉しかったですw

 

結果は、KIZUNA Best8 よく頑張りました!!!

そして Saku 準優勝!!!!

本人もお母さんもびっくりしてましたけどww

準優勝しましたよ!!w

IMG_5802

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が楽しんでいて、ほんとこっちも楽しませてもらいました♪

始めて参加した子も、何度目かの挑戦の子も

また次に向けて、ここで気持ち折れずに練習していこうね☆

バトルってやっぱり慣れてないと凄く出るのが怖かったりすると思うけど

自分らしさを出せる素敵な機会だから、どんどん挑戦してってね!!

 

 

ETC Kids Championship

本当に最初から最後まで楽しませてもらいました(^・^)♡

今回観に来れなかった人、参加できなかった人

是非次回は来て下さい!!

本当にいい刺激を貰えます!!

 

朝早くから、おうちに着くまで

緊張しっぱなしだったので、全然疲れの取れない私でしたwww