9月の告知

こんにちは、どーも(^^)/

8月31日(水)はいかがお過ごしでしょうか?

キッズのみんなに宿題が終わったかを聞いたのですが・・・

『終わっていない(+_+)』という声がちらほら・・・

明日から新学期なので、夏休みを満喫した分

ダンスに勉強に頑張ってくださいね(^^♪

9月からの金町校は

ジャーン‼

1608_キッズ体験会チラシ(金町)

キッズ対象の体験会を大々的に行います♡

3才からのリトルクラスと小学生クラスと

豪華二本立て♡

先生も、RIKI先生&MEI先生という

最強タッグでお送りいたします(^◇^)❕❕

ダンスに興味を持っているお友達、

なかなかダンスを習うきっかけがなかったお子様、

はじめての習い事をお考えの保護者様、

みなさん、9月11日(日)はETC金町校に来てください‼

お問い合わせは

03-3600-1355まで!(^^)!

 

 

 

誰と誰でしょ~?

 

こんにちわ~

 

さて、僕たちは誰でしょう~?

IMG_4084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はキッズクラスのリナと

スタッフのタイトでした~!

 

だいぶ不気味ですねw

IMG_4082

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いからアプリをいじってる所を撮ろうとしたら

笑いながら画面を隠されました笑

 

 

 

そして田中家のクー&スー姉妹

 

ラウンジで早歩き競争を始めたかと思ったら

一瞬で普通のダッシュになっていましたw

IMG_4085

 

 

 

 

 

 

 

 

走り回って最後はクタクタで床にひっくり返ってゴロゴロ、家か笑

でもそのホーム感がETCの良いところですね~

 

 

最後はNYから帰ってきてお土産をくれたケンシュウ~

ありがとーう!

IMG_6717

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナとコノカとミヅキもお菓子ありがと~

でわでわ~♪

 

大人BBQお疲れ様でした!(^^)!

こんにちは、どうも(^^♪

 

本日、8/29(月)は焼き肉の日。

で、

昨日は金町校大人BBQの日でした!(^^)!

中学生以上を対象とした今回は、

水元公園のBBQ場でのんびりまったり肉を焼き、

大人同士の交流の場にもなりました(^◇^)

1

 

 

 

 

 

食材を前日から仕込んで下さったマミ店長&瀬谷ファミリー

 

 

昔から通っている生徒、最近入会したばかりの生徒、

キッズから大人になった生徒、皆さんご参加していただきありがとうございました(*^-^*)

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

そして、RIE先生&hide先生も

水元公園まで足を運んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

生徒の皆さんが大変喜んでいましたよ♡

5

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

BBQ風景の写真を撮っていた僕だったんですが、

途中から水風船なげに夢中になってしまって・・・・

これ以降の写真をとっていません( ;∀;) ごめんなさい(´・ω・`)

 

なので、

最後は金町校のカメラマンこと、ゆかり大先生が

バシッと‼

7

 

 

 

 

 

素敵な集合写真を撮ってくれました♡

8

 

 

 

 

 

 

参加していただいた生徒の方々&インストラクターの皆さん、

おいしい鮭の切身&肉をくださったキッズ中祖兄妹のパパママ、

氷を提供してくださった隣でBBQをしていた方々、

昨日は本当にありがとうございました(≧▽≦)‼

これからもご愛顧のほど、宜しくお願い致します♡♡♡

 

PS:BBQが終わってから金町校に来ていただいたARA先生とYURI先生も

本当にありがとうございました(^^)

サマーフェス @ミディオン♡

こんにちは、どうも(^^♪

 

本日は、金町校から歩いておよそ15分の場所にある

大きなマンション『ミディオン』のサマーフェスティバルに

ETC金町校キッズが出演しました(^◇^)‼

 

はじめてのダンスイベントとなるキッズMegビギナーや

カラフルな衣装をまとったダンスに熱いキッズ養成クラス、

そして、5人全メンバーが揃ったキッズ選抜『UNITY(ユニティ)』と

それぞれ個性豊か&スキルフルなダンスショーを披露いたしました(^^♪

 

小雨が降っていてフロアーが滑りやすく、ちょっと踊りづらかったでしょうが

会場をバッチし盛上げてきました!(^^)!

IMG_6595

 

 

 

 

 

 

みんなカラフルで夏~~ですな♡

出演したキッズ&応援してくださった保護者の方々、お疲れ様でした(´▽`)

ひと夏の思い出になっていただければ幸いです♡

9月も引続き元気にダンスを頑張っていきましょうね(^^♪

 

 

で今日はね、

9月からETCの仲間入りする生徒が来てくれました(´▽`)

IMG_6600

 

 

 

 

 

 

MEI先生がフレンドリーに接しています女の子たち

実は、元生徒さんの妹さんでもあります‼

一体誰の生徒さんの妹さんでしょうか?!

昔から金町校にいた生徒の人たちはおぉぉぉとなります(^^)/

正解は受付まで‼

 

で、明日はBBQ~、楽しみだね(^^)/

 

 

 

明日からイベントだらけだよ♡

こんにちは、どーも(^^♪

 

 

今週末の金町校はイベントだらけなんです♡

 

まず、明日は~

 

金町ミディオン(でっかいマンション)のお祭りで

 

キッズたちがダンスを披露します(^^♪

 

はじめてダンスを披露するキッズMegビギナー、

 

ダンスにストイックなキッズたちが集うキッズ養成クラス、

 

そして、ETCチャンピオンのキッズ選抜『UNITY』と

 

素敵なダンスショーを披露します(^^)/

 

333

 

 

 

 

 

 

※ちなみに昨年の写真です♡

 

出演時間は16:50~17:10の予定ですので

 

お時間ある方はぜひ見に来てください‼

 

 

 

そして、

 

あさって8/28(日)はおとなBBQ♡

 

a0284809_16521791

 

 

 

 

 

 

森林に囲まれたでっかい公園でやるよ(^^)/

 

地元の人たちは知っていると思うけど

 

とにかく迷子になるぐらいの広さ・・・・知らぬ間に三郷市にいっちゃうぐらいのやつです( ;∀;)

 

集合時間は11:30分だよ~。

 

申込み忘れた人は、ドンマイ・・・

 

といいつつも、マミ店長はやさしいから

 

明日まで申込みまつよ♡

 

ということで

 

週末はETC金町校でワイワイしましょ♡♡♡

 

 

 

バッチバチに踊ってる~~

 

こんにちわ~!(^◇^)

 

今日は遥々、飯田校から

カホちゃんが来てくれました~♪

IMG_4067

 

 

 

 

 

 

 

 

UTAKO先生&SYO-5先生に挟まれた3ショット

豪華っすな~

 

飯田校でもバチバチ踊ってるカホちゃん!

金町校でもバチバチ踊ってました~~!

 

是非また遊びに来てくださいね~~♪♪

 

 

 

そしてそして

金町校のこの夏のビッグイベント

8月28日

大人BBQ

もうすぐですね~~!

 

 

まじ絶対楽しいので興味のある方は受付までーーーーー!!!

期日は過ぎてるけど全然問題ないんでじゃんじゃんきてくださーい!IMG_3938

 

 

懐かしな人たち♡

こんにちは、どーも(^◇^)

 

今日の金町校は、久々の人たちが来たYO~!(^^)!

まずは、カズヤ‼

 

IMG_5406

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレッスン前に体幹トレーニング‼

いつもダンスにストイックな男。

前髪は自分で切ったらしい(笑)

後輩2人を体験に連れてきたりと、相変わらず色んな人たちに慕われています♡

ちなみにそんなカズヤは大学のダンスサークルの長(おさ)なんですよ!(^^)!

 

 

そして、もえ‼

IMG_5407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎるっっ!(^^)!

モエはキッズのころから通っていましたが

今年の春に、就職のためETCを卒業し

今日、久々にSanta先生に会いに立ち寄ってくれました(^◇^)

仕事が忙しすぎて、今はまったくダンスをやっていないらしいです(+_+)

モエ、ヒマが出来たらダンスしに来てね♡

 

ということで、今日はこの辺で♡

 

みんな来てね(^^♪

こんにちは、どーも(^◇^)

 

今日はね、みなさんに

 

見にきてほしいものがあってね‼

 

IMG_5404

 

 

 

 

 

 

 

ASAHI先生とキッズ選抜たちと女子高生が持っているもの

 

それは、SORGENTIさんのワンマンライブのチラシです♡

 

そのSORGENTIさんのバックダンサーとして

 

ASAHI先生が参加しているんですよ♡

 

他、ETCでおなじみの先生たちもバックダンサーとして参加してますので

 

要チェックしてね‼‼‼‼‼‼

 

チケットに関してのお問い合わせなどは気軽に受付まで(´▽`*)‼

 

では最後に、

 

WEB用 BBQお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

BBQ、締切りまであと1日。

 

 

 

 

台風のなかご来校有難うございました‼!

こんにちは、どうも‼

 

 

台風が接近しましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

本日の金町校は、台風のためキッズレッスンはお休みでした((+_+))

 

ですが、大人レッスンは通常どおりにやっていましたYO~

 

来てくれた大人の生徒の方々、ありがとうございました!(^^)!

 

明日からは通常どおりの営業となりますので

 

宜しくお願い致します(^^♪

 

WEB用 BBQお知らせ

 

 

 

 

 

 

ちなみにBBQ申込みの締切が

 

あと3日。

 

急いでね(^^♪

 

 

雨雨晴れ豪雨・・・

こんにちは、どーも(^◇^)

 

 

今日は非常に不安定な天気で・・・(+_+)

 

家を出たときは晴れていたのに、

 

数分後には土砂降りで・・・ずぶ濡れ(+_+)

 

みなさん、傘と雨合羽は常に持ち歩きましょう‼  BY 雨男

 

 

で、今日の金町校はね、

 

manami先生の代講で

 

RyuICHI先生が来てくれました(^◇^)

 

RyuICHI先生は昔、ETCに通っていた生徒さんなんですよ(^^♪

 

なので

 

マミ店長が非常に懐かしがっていました(´▽`*)

 

そして僕も3、4年ぶりにお会いしたかな?

 

生徒だった人が講師としてETCに再び現れると感激しちゃいますよね♡

 

今のキッズたちもゆくゆくは先生になってほしいなと思った今日一日でした(^^♪

 

IMG_5393

 

 

 

 

 

 

 

 

↑テンションMAXなレッスンを終えた先生(^^♪

またレッスンしに来てくださいね♡

 

 

 

—————————————————————–

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お問い合わせお待ちしています★

——————————————————————