懐かしな人たち♡

こんにちは、どーも(^◇^)

 

今日の金町校は、久々の人たちが来たYO~!(^^)!

まずは、カズヤ‼

 

IMG_5406

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレッスン前に体幹トレーニング‼

いつもダンスにストイックな男。

前髪は自分で切ったらしい(笑)

後輩2人を体験に連れてきたりと、相変わらず色んな人たちに慕われています♡

ちなみにそんなカズヤは大学のダンスサークルの長(おさ)なんですよ!(^^)!

 

 

そして、もえ‼

IMG_5407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎるっっ!(^^)!

モエはキッズのころから通っていましたが

今年の春に、就職のためETCを卒業し

今日、久々にSanta先生に会いに立ち寄ってくれました(^◇^)

仕事が忙しすぎて、今はまったくダンスをやっていないらしいです(+_+)

モエ、ヒマが出来たらダンスしに来てね♡

 

ということで、今日はこの辺で♡