はぴば&レッスン動画💛

こんにちは、どうも(^◇^)

 

火曜日の金町校は、キッズ選抜レッスンがあるんですが

今週はレッスンがお休みでした‼

そのため、選抜の生徒たちは自主練に励んでいたのですが・・・

サプライズの嵐が始まりました(^◇^)

 

ことの初めは

選抜のミヅキの誕生日をお祝いするという

ハッピーバースデーです💛

img_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いケーキ💛食べるのがもったいない💛

ミヅキ喜ぶだろうな~と思っていたんです

が、

ミヅキが食べる部分にはカラシが入っていて・・・💦💦

もちろん他のメンバーは事前に知っています(^◇^)

そして、ミヅキがケーキをほおばると

凄い顔をしてましたww

サプライズ大成功‼と思いきや・・・

他のメンバーが食べたケーキにも・・・

からしww

img_0012

 

 

 

 

 

 

逆ドッキリ大成功💛 BYママたち

この展開すげぇ~わ、さすがママたちだわ(*^^*)

ということで最後は記念撮影📷

img_0015

 

 

 

 

 

 

最後は恒例の顔面豆腐・・・。

すさまじいサプライズでしたねwww

img_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔が素敵なミヅキにとって

良い一年になりますように🍀

 

 

では最後に、

お待たせしました~‼久々のレッスン動画‼

今日はASAHI先生のレギュラークラスだよ(^◇^)‼

ではさっそく🎥‼

『カッコいい』の一言♡

毎週火曜日20:10~で絶賛レッスン中です‼‼‼‼

 

 

 

9月もあとすこし

こんにちは、どーも(^^)/

 

昨日は進級オーディションがありました‼

キッズ達が一喜一憂して、

その様子をみて一喜一憂するママがいて、

非常に緊張感ある一日だったなって感じていました(^^)/

レベルアップしたいという生徒たちの熱意に凄く感動しました(^^♪

 

そして、今日は

E-FES AWARDで優勝したいという生徒たちで

いっぱいでした(^◇^)

img_0005

 

 

 

 

 

 

 

 

大人もキッズも目指すところは『優勝』のみ。

優勝目指して頑張ってほしいです(*^^*)

ちなみに金町校のAWARDは・・・・

いやっ、なにも言えません、内緒です♡

 

 

最後に、昨日のふくろ祭りに出演したUNITYの写真でお別れ💛

 

img_7056

 

 

 

 

 

 

10月は葛飾舞祭にも出演しますので

楽しみに見に来てください(^^♪

 

 

ありがとうございましたー!

こんにちわ~

 

今日は雨がザーザー降りでした

連日雨ばっかりで嫌になっちゃいますね~

 

そんな中

遠いところ藤沢校から

まこと君がレッスンを受けに来てくれましたー!!

20160924_164922

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はBreakingを受けているそうですが

今日は怪我した手を使わないように

はじめてHIPHOPを受けてくれました~!

 

怪我を労わりながらもダンスは続けるナイスガッツなまこと君

また是非遊びに来てくださ~い!

 

 

そして今日は

ASAMI先生の代講で、長い間JAZZを受け持ってくれていた

玉熊 明日香先生のラストレッスンでしたー

20160924_180157

 

 

 

 

 

プレゼントを渡したり、写真を撮ったり

みんな思い思いの時間を過ごしていました(*^_^*)

 

長い間ありがとうございました!

また皆に会いに来てくださいね~♪

 

 

っということで

10月からASAMI先生のレッスンが再開しまーす!!

楽しみにしててねー!!

 

いまどき☆

こんにちは、どーも(o^―^o)

 

最近、テレビを見ても

女優さん、俳優さん、お笑人さんの名前がわからず・・・

流行のJ-POPもわからず・・・

・・・改めて歳を感じています(´・ω・`)

 

なので、最近は

学生の生徒さんから何が流行っているのかを

聞いたりするよう頑張っています・・・33才。

 

ということで、今日は

中学生の間で流行っていることをヒマワリ&モエナに聞いてみました😊

「とくにないな~」と言ってたので、無理やりしぼりださせたら「あ、これ最近やってる💡」と

実際に見せてくれました↓

アルプスいちまんじゃくの進化形(?)みたいですww

早く出来なかったら負けらしいですが

・・・着地点が難しいです(笑)

 

でも、なんか流行りそう💛てか金町校で流行らせてみて

今年の流行語大賞を狙ってみようかな~(^^♪

 

PS:動画じゃわからないよって方は、ヒマワリ&モエナもしくは受付まで😊❣

 

 

ラストもくよーず💛

こんにちは、どうも(*^^*)

 

昼間の雨凄かったですね💦💦

木曜日の受付スタッフが雨男なので

木曜日はたいてい雨😢

そんな木曜日なんですが、『木曜日の女神』が微笑むと

雨が止みます😊❕

 

そう、その女神とは・・・UTAKO先生です♡

金町校の木曜日といったら、UTAKO先生♡なんですが・・・

本日でKIDSクラスが最後となりました(ノД`)・゜・。

 

20140508_172426

 

 

 

 

 

 

 

 

※↑昔の写真💛

 

発表会でもおなじみのATSUSHI&UTAKOの名コンビも

今日で見納めだと思うと寂しい限りです😢

 

そして

UTAKO先生クラスにお世話になった生徒や

パパママたちがたくさん募って、

20160922_182643

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わったあとに

素敵なケーキや生徒からのお手紙などをプレゼントしました🎁✨

20160922_183641

 

 

 

 

 

 

UTAKO先生、金町校のキッズを長い間ご指導してくださり

本当に有難うございました‼‼‼‼

またキッズをご指導していただけることを楽しみにしています♡

 

そして、大人クラスは

土曜日へお引越ししまーす✈

なので

もくよーず。解散。

20160922_214823

 

 

 

 

 

ということで、来月のUTAKO先生のレッスンは

①19:00~20:20 HIPHOPビギナー

②20:30~21:50 HIPHOPレギュラー

※10月はすべて代講となります。

となりますので、お間違えのないように宜しくお願いいたしますm(__)m

 

PS:『どよーず』を結成しますので、メンバー募集します💛

すいようでしょ

こんにちはどーもー(^^♪

 

今朝、ものすごく寒かったですね( ;∀;)

秋を通り越して冬の訪れかいってつっこみたくなるほど・・・

きっとあっという間に12月になり、2016年が終わるんだなって

しみじみ感じました( ;∀;)

 

ああ、僕のIphone7よ・・・いつ手元に来るんだい( ;∀;)

そんな哀愁漂う今日このごろですが

ラウンジではそんなのおかまいなし(^^♪

今日も愉快な生徒たちに囲まれいます(^◇^)✨✨

img_4183

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズを洗浄してんだよ~ワイルドだろ~♡

BY カズキ

・・・何も言えないよ、カズキwww

 

 

その傍らでは・・・

いきなりのマミさん乱入だったりと

愉快なラウンジです(笑)

 

哀愁ただようみなさん、ラウンジで盛り上がりましょ😊💛

 

 

 

 

はぴば♡

こんにちは、どーも(^^)/

 

今日は祝日の月曜日。

お昼からE-FES AWARDの練習がありました(^◇^)

 

で、今日の練習の最後に

ayapo先生のハッピーバースデーを盛大にお祝いしました♡

 

大きなケーキに、クラッカーにと

ちょっとしたクリスマスパーティーのような盛大さで・・・

20160919_162911

 

 

 

 

 

20160919_162933

 

 

 

 

 

20160919_163005

 

 

 

 

 

20160919_163019

 

 

 

 

 

20160919_163104

 

 

 

 

 

 

20160919_163032

 

 

 

 

 

 

ケーキを食べるAWARDメンバーたち☺に祝福されました(´▽`*)

ayapo先生、少し早いけど改めてお誕生日おめでとうございます(^^♪

先生にとっと素敵な1年でありますように🍀

 

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

 

追伸:めっちゃ盛大に用意してくれたママたち、本当にありがとうございました☺‼

そっくり(^◇^)

こんにちはどーも(^^♪

 

 

キッズわんさかの土曜日なんですが、

今日はAWARDの練習もあって

大人とキッズと入り混じって一時大混雑していました💦💦

そんな中、

キッズと大人が戯れていたりと

ホッコリする瞬間が垣間見れました(^^♪

で、その瞬間をパシャリ📷‼

 

20160917_154236

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、スタッフのタイトにぶらさがるキッズたち♡

タイトは身長が高いから登りがいがあるみたいです(笑)

そしてもちろんタイトのその後は・・・筋肉痛確定ww

 

続いて、雰囲気そっくりな2人

20160917_152645

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイト&ハヤト(^^♪

なんだか意気投合したみたいww

なんだか兄弟みたいですね(^^)/

 

で、最後にコチラ‼

 

img_6904

 

 

 

 

 

 

 

 

リズム&ケント(´▽`)

決して兄弟ではありませんが・・・すごく似ています(笑)

ダンスに対して熱心なところもそっくりな2人です(*^^*)

 

とこんな感じで

金町校のAWARDもキッズ&大人が

和気あいあいで優勝をめざしてがんばっています(^◇^)‼

みなさん、応援してね♡♡♡

 

ではでは♬

はなきん♡

こにちは、どうも(´▽`)

 

iPhone7の話なんですが、

結局、僕のところには入荷連絡が届かず・・・( ;∀;)

ソワソワ状態がつづいています(笑)

そんなソワソワしている僕とは対照的に

マミ店長は、なんとiPhone7を本日ゲットしてました(^^♪

うらやましい~、実にうらやましい・・・(´・ω・`)

待ち遠しい反面、新色を選んだことに後悔し始めている

そんな金曜日ですが、

今日は久々にこの人がレッスンしに来てくれました!(^^)!

 

20160916_203041

 

 

 

 

 

 

 

 

え?だれ?

正解は・・・

20160916_203111

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりネエやん♡ (後ろのフウタ君は最近の常連さんだよ♡)

久々のゆかりネエやんの登場で

Flexionクラスの男たちがテンションあがりました↑↑

発表会ぶりぐらいにきたネエやんは

最近、アンテナショップに働いているとのことです!(^^)!

東北地方の物産を取り扱ってるとのことで、地方名産品好きの僕にとっては

うらやましい限りです♡

ゆかりネエやん、忙しそうだけどまたレッスン遊びに来てくださいね(^◇^)

 

最後に

気になるTシャツ・・・

20160916_203234

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にサインされたとのこと(笑)

決して有名じゃない友達ですがバッチりサインされたらしいです(笑)

あっくん、どんまい( ;∀;)

サインした友達が有名人になることを心からお祈りします(笑)

 

 

 

 

頑張るメン‼

こんにちは、どーも(*^^*)

 

先日、iPhone7の予約をしたのですが

いつ入荷するのかソワソワしている僕ですWW

発売日が明日なのですが、入荷連絡がなくて・・・ソワソワMAXなうです(´・ω・`)

しかも新色をオーダーしたため、ある情報によると入荷予定が11月になるとのこと・・・

・・・違う色にしておけばよかったと思う反面、ソワソワが超MAXに達してきてもいます♡

 

 

まぁ、そんな私情は置いといて↑

実は来週の木曜日は

本八幡校発表会なんです‼

他校のことではありますが・・・気になります(^^♪

ソワソワ超MAXであります(^◇^)‼

で、今日の金町校のSYO-5ビギナークラスを受けに来た

トウゴ&タクマはSYO-5ビギナーナンバーに出ます(*^^*)

20160915_215916

 

 

 

 

 

※左からトウゴ、タクマ、ハヤト(AWARD頑張ります)です‼ちなみにトウゴは

 元金町校キッズ選抜のサユキの兄です‼

9/22(祝木)の本八幡発表会、見に来てくださいね(^^♪

※イベントに関する詳しくはETC本八幡校まで♡

 

 

最後に、

今週も載せちゃいます、『小さなマジシャンリオナ♡』

20160915_171802

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はコインマジックです♡

20160915_183457

 

 

 

 

 

UTAKO先生へ上手くお披露目できました♡♡♡

来週はどんなマジックを見せてくれるのかな?

リオナの今後に期待です(*^^*)