テンション高いね♡

こんにちは、どうも(^^♪

 

まだまだ暑さが残るこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はそんなの関係なーいっていうハイテンション男が到来・・・

 

20160907_201946

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いジャケットがまぶしいぞ、カトケンww

相変わらずのハイテンション↑↑

その勢いで台風も吹き飛ばして欲しいです(^^)/

久々のGIRLS HIPHOPで女子力MAX♡でしたよ♪また来てね♪

 

 

 

 

そして、もっとテンションMAXだったのは・・・

 

20160907_214723

 

 

 

 

 

 

AWARDオーディションに合格したサヤカ&モトカ♡

めっちゃ喜んでいましたよ(^◇^)

で、喜びムービーもハイテンションで撮ったんですが・・・動画がどこかいってしまいまして・・・

・・・ごめんねその模様を収められなくて(*_*)

しかし本当に喜んでいた二人の光景に、僕が嬉しくなってしまったよ(^^♪

これからが本番だから、二人とも頑張ってね(^^♪

 

てな感じで今日はここまで♡