すっかり秋ですね♪

こんにちは、どーも!(^^)!

 

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋とありますが

みなさんはどんな秋を過ごしてますでしょうか?

僕は、壊れたケータイを買換える秋をお送りしています、って秋と関係ないか(笑)

 

 

まぁ、金町校はもちろんスポーツの秋を推奨していますけど、、、

学割。皆さんしってますか、ETCの学割。

 

1608_学割キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お得なので、ダンスを始めたい人にお勧めしてくださいね(^^♪

で、こちらのキッズ体験会は

 

1608_キッズ体験会チラシ(金町)

 

 

 

 

 

 

 

 

10:30~11:50の幼児ヒップホップは予約がいっぱいですので

まだ予約してない人は急いでくださいね( ;∀;)‼‼

 

 

最後に、受験生にゃんまるでお別れ‼

20160909_201429

 

 

 

 

 

 

 

 

約2ヶ月ぶりのダンスに喜びを感じているなうです!(^^)!

受験勉強の息抜きはダンスに限るね♡

ってことで、にゃんまるぅ~またダンスしにに来てね(^^)/