わちゃわちゃ~

こんちはどーも(^^♪

 

土曜日の金町校は

ラウンジがわちゃわちゃ♪

img_4098

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン時間がくるまで、しばしゲームする男子たちに

 

img_4100

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃれ合いやおんぶしあったりする女子たち

 

20160910_154110

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフもそんなキッズたちに混ざっているときもあります(笑)

ほんとキッズたち、、、元気だな、、、(^^♪

ちなみにスタッフは、次の日筋肉痛になっています(笑)

でもそんなキッズたちからたくさんのパワーをもらって

スタッフ一同ハッピーです‼

なのでキッズたち、いつでもウエルカムだよ(´▽`)♡

 

ちなみに明日は

1608_キッズ体験会チラシ(金町)

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ体験会♪

いっぱいキッズたちが来るのを楽しみにしている

そんな本日の金町校でした(^^)/

 

 

最後に、

康壽(こうじゅ)先生が代講で来てくれましたYO‼

 

20160910_200624

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃイカついお兄さんですが

見た目と裏腹でほんとは優しいお兄さんなんです(^^)/

昔ETCに通っていた生徒さんだったんですが

困ったときに色々助けてくれたりとほんと良い人なんです(*^^*)

康壽先生、また金町校に来てくださいね(^^)/