はなきん♡

こにちは、どうも(´▽`)

 

iPhone7の話なんですが、

結局、僕のところには入荷連絡が届かず・・・( ;∀;)

ソワソワ状態がつづいています(笑)

そんなソワソワしている僕とは対照的に

マミ店長は、なんとiPhone7を本日ゲットしてました(^^♪

うらやましい~、実にうらやましい・・・(´・ω・`)

待ち遠しい反面、新色を選んだことに後悔し始めている

そんな金曜日ですが、

今日は久々にこの人がレッスンしに来てくれました!(^^)!

 

20160916_203041

 

 

 

 

 

 

 

 

え?だれ?

正解は・・・

20160916_203111

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりネエやん♡ (後ろのフウタ君は最近の常連さんだよ♡)

久々のゆかりネエやんの登場で

Flexionクラスの男たちがテンションあがりました↑↑

発表会ぶりぐらいにきたネエやんは

最近、アンテナショップに働いているとのことです!(^^)!

東北地方の物産を取り扱ってるとのことで、地方名産品好きの僕にとっては

うらやましい限りです♡

ゆかりネエやん、忙しそうだけどまたレッスン遊びに来てくださいね(^◇^)

 

最後に

気になるTシャツ・・・

20160916_203234

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にサインされたとのこと(笑)

決して有名じゃない友達ですがバッチりサインされたらしいです(笑)

あっくん、どんまい( ;∀;)

サインした友達が有名人になることを心からお祈りします(笑)