いまどき☆

こんにちは、どーも(o^―^o)

 

最近、テレビを見ても

女優さん、俳優さん、お笑人さんの名前がわからず・・・

流行のJ-POPもわからず・・・

・・・改めて歳を感じています(´・ω・`)

 

なので、最近は

学生の生徒さんから何が流行っているのかを

聞いたりするよう頑張っています・・・33才。

 

ということで、今日は

中学生の間で流行っていることをヒマワリ&モエナに聞いてみました😊

「とくにないな~」と言ってたので、無理やりしぼりださせたら「あ、これ最近やってる💡」と

実際に見せてくれました↓

アルプスいちまんじゃくの進化形(?)みたいですww

早く出来なかったら負けらしいですが

・・・着地点が難しいです(笑)

 

でも、なんか流行りそう💛てか金町校で流行らせてみて

今年の流行語大賞を狙ってみようかな~(^^♪

 

PS:動画じゃわからないよって方は、ヒマワリ&モエナもしくは受付まで😊❣