今日はハロウィン🎃‼

こんにちは、どーも(^◇^)

 

まずはじめに、

葛飾舞祭りに参加した生徒ならびに保護者の方々、

そして見に来てくれた方々、本当にありがとうございました‼

天候にも恵まれて(めっちゃ寒かったけど・・・)

無事に終えられ良いショーを披露できたと感じています!(^^)!

またこのようなこのような機会がありましたらお誘いしたいと思います💛

宜しくお願いします💛

 

で、今日の金町校はもちろん・・・ハロウィンだよ🎃‼

キッズYURIクラスでは仮装レッスンが繰り広げられていました(^◇^)

img_0187

 

 

 

 

 

 

YURI先生の素晴らしい衣装もさることながら

個性豊かなキッズの仮装がすごくかわいらしかったです💛

そしてラウンジではお菓子交換したりと盛り上がっていました✨✨

 

で、さりげなく受付にかぼちゃの帽子を置いておいたんですが

唯一、自らかぶってくれたのが・・・

img_0188

 

 

 

 

 

 

 

 

リサです(≧▽≦)☆彡

やっぱり金町校を色々な面で支えてくれるリサは

こういう時も空気を読んでくれますWWW

ありがとうリサ💛💛💛

 

という感じで~

今日の金町校はハロウィン一色でした🎃

では、最後に・・・

img_0196

 

 

 

 

 

 

うかれおじさんww

舞祭見に来てね♡

こんにちは、どーもー(^^♪

 

明日はね

 

葛飾舞祭りに出演してきます(≧▽≦)‼

top2

 

 

 

 

今回は踊るステージは・・・

 

①江戸川河川敷

img_3269

 

 

 

 

 

 

第一回目は 9:55⏰‼

第二回目は 12:45⏰‼

こちらは、RIEキッズ、ATSUSHIキッズ、キッズ養成クラスの

3チームが踊ります‼

 

そして、

 

②柴又帝釈天

img_4890

 

 

 

 

 

 

10:45⏰‼ キッズ選抜『UNITY』が踊ります‼

あと、

 

③寅さん記念館

img_4863

 

 

 

 

 

 

12:05⏰‼ こちらも『UNITY』の単独ショーです(≧▽≦)

 

場所は柴又駅から江戸川の土手をめがけて歩けば辿り着きます‼

※説明がアバウトですみません💦💦この場所はこう説明するしかなくて・・・

 

 

お時間のあるかたはぜひ見に来てください~🎶

 

 

 

 

またね♪

今日は10月の木曜日がラストでしたね(^^)/

卒業するキッズが2人いたので

みんなで記念撮影をしました☆

img_7612

 

 

 

 

 

 

レッスン終わりに、ケーキを頂いたので

みんなでごちそうになりました♡

img_7609 img_7610 img_7611 img_7606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べているときいつも走り回ってる

メンズたちはおりこうさんでしたww

あいる、あれん、また戻っておいでね(^^♪

まってるよ~!!

 

ATSUSHIクラスのみんなは

10月30日(日)に行われる葛飾舞祭で踊ります♪

みんな見に来てね!!

暑いわさびブログ

こんにちわ~!

 

今日は久々に暑い日でしたね~

 

そんな今日のsanta先生クラスのレッスン動画です!

見てくださいこの熱い踊り、ゴリゴリのHIPHOP!

ミドル感が強く出ていて、まさにsanta先生って感じですね~

 

こんなふうに格好良く踊れるようになりたい方はsanta先生クラスへGO!

 

 

 

そして昨日のブログを見てくれた方はご存知

昨日のお誕生日シュークリームの動画ですw

そう、全員巻き添えですw

 

そしてそして

選抜クラスの後にはshu-hei先生のHOUSEクラスがあります。

 

全員巻き添えです。

 

ロシアンと言いつつ全員分に激辛のワサビが入ってるはずが

なぜかshu-hei先生だけ入ってなかったというw

 

shu-hei先生、さすが持ってますね~

 

 

用意した当の本人達は帰ってしまいましたが

非常にいいお土産を残してくれたと思いますww

 

でわでわ~♪

 

 

はぴばからの・・・

こんにちは、どうも(^◇^)

 

本日はキッズ選抜『UNITY』のリーダーこと

キズナの誕生会を行いました🎂✨✨✨

 

1

 

 

 

 

 

ろうそくの火を消そうとしているハッピーな感じですが、

実はとてつもない前振りがありまして・・・

 

それはキッズ選抜のレッスンでのこと。

最後にチームで振りを踊っていたんですが、

踊り終わった後にayapo先生からのダメ出しが・・・(*´Д`)

「もう一度踊ってヽ(`Д´)ノプンプン」

とメンバーに言った先生。

再び先生が音をかけると・・・バースデーソング💛

2

 

 

 

 

 

 

とんだサプライズでした(^^♪

メンバーの数人は半分涙目になってて、ちょっぴりやりすぎた感がありましたが

大成功でした♡

3

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう、キズナ💛

これからも、あと半年の活動ですが

チームをまとめる優しいお姉さんであり続けて下さいね(^◇^)🍀

 

で、誕生日サプライズはまだまだ終わりません💦💦

ママたちからの恐怖のロシアンたこ焼きが・・・

この続きは次回のブログに更新します💛

 

 

ほんとママたち・・・すごいわ(*_*)‼

乞ご期待💛

 

 

【重要】1on1FREE STYLE BATTLE 明日エントリー開始❕❕

みなさま❕❕ 重要告知❕❕

2016年11月26日(土)E-Fes.2016内で開催する特別企画❕❕

 

 

battle

 

 

『1on1 FREE STYLE BATTLE』

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

誰でも挑戦できるフリースタイルバトル⚡⚡

年齢・ジャンル・経歴一切制限なし❕❕

BATTLE参加した人はそのままイベントを楽しむことが出来る( ゚Д゚)‼  なんてお得・・・💖

GUESTも盛りだくさんのE-Fes.2016を楽しむ秘訣は…

自ら出演して、そのあとはイベントをひたすら楽しむ✨✨✨

BATTLEは50名限定です🌞🌞 早めのエントリーを❕❕

 

何度も言います。

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

 

※ジャッジは後日公開!!

 

公募~‼

こんにちは、どーも(^^♪

 

 

ここで、緊急の告知‼

E-FESの白テント企画『TEAM SHOWCASE』に

月曜日R&BレギュラーのMAKOTOクラスがエントリーします(^^)/

 

1610_teamshowcase%e5%91%8a%e7%9f%a5pop-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、公募しちゃいます💛💛

R&Bを踊りたい方や、MAKOTO先生の作品に興味がある方は

急いで受付に来てね💦💦

で、どんな感じのナンバーかrというと・・・

・・・

 

①ストリート系HIPHOPや

img_0122

 

 

 

 

 

 

 

 

②セクシー系JAZZも取り入れたり

img_0123

 

 

 

 

 

 

 

 

と、MAKOTOワールド全開となります(^^)/

普段レッスンを受けてない生徒も大歓迎でーーーーーーす💛

出演したい方&興味のある方は、ぜひ受付まで(^◇^)

img_0121

 

 

国民的お兄さん

こんにちわ~

 

今日は午前中からAWARDの練習で

金町校はいつにも増してワチャワチャしてました~w

 

 

スマホのゲームに夢中かとおもったら

img_4342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか始まった不思議な遊び

img_4345

 

 

 

 

 

 

じゃんけんで負けた方が少しずつ脚を開いていって

倒れたら負けという、すごくシンプルな遊びなんですが

 

 

開脚が苦手な僕には普通にキツイ!

 

だいたい負けます!w

 

 

なのでキッズ達の試合を眺めていたのですが

凄いですね本当にみんな、なんかもうペッタンコでしたw

 

 

うん、勝てる気がしない

 

 

そしてキッズに囲まれるカズキ~

img_4347

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっとみんなと遊んでくれてました~~♪!

 

ちょっと人見知りのリズムもこのとおり

一緒にお菓子を食べております~!

img_4344

 

 

 

 

 

 

 

そしてカズキの柔軟を手伝うリズムw

img_4346

 

 

 

 

 

 

どっちかというと背中に乗っかって

まったりしてるだけでしたがw

 

カズキはこのまま国民的お兄さんを目指してください(´▽`)w

 

☆今日のレッスン動画☆

 

 

 

 

ではでは~♪

 

 

 

 

金町からこんばんは🌙

こんばんは!スタッフの石原です(´▽`)🎶

今日は久しぶりに金町校にやってきました💡
分かる人にしかわからないこの2人で営業~~

荒木&石原
img_2351

 

 

 

 

 

 

 

石原は金町校のキッズダンサーにツムツムを教えてもらいました。

うん。ついていけていない、時代に・・・

勉強不足です。出直してきます。

そして平和にレッスンは進み(笑)フラッと誰かやってきたかと思ったら、生徒のさきちゃんを発見👀✨

img_7385

 

 

 

 

 

 

 

 

E-FesのAWARD練習でスタジオに来てくれました(^^♪

練習熱心だね✨✨

そうそう!!今年もやりますよ!!!

『王様の宴♚』

%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1 %e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop2

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターパーティー、みんなで盛り上がりましょう🎶

詳細は受付まで(*^-^*)

お待ちしておりまーーーーーす💖

 

久々にレッスン動画‼

こんにちは、どうーも(^^♪

 

 

今日は久々にレッスン動画だよ♬

ということで~

SYO-5レギュラークラスのレッスン動画を

ゲットしましたので載せちゃいまーす🎥‼

本日はいつもとちょっと違ったさわやか系です💛

 

90年代のさわやかなR&B🎶

振付もさわやか~💛

先生いわく本日限定とのことです🎶

また来週からはガツガツな感じで行きますよ🎶

 

最後に、連日お伝えしている『E-FES白テント企画』の

第2弾の発表です‼

1 on 1 FREESTYLE BATTLE やっちゃいます(^^♪

1610_1on1battle%e5%91%8a%e7%9f%a5pop

 

 

 

 

 

 

 

 

10月26日からエントリー開始します🎶

こちらも先着50名なので

お早めに💦💦

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月キャンペーン

オール半額キャンペーン

体験料・入会金・初月月謝が全て半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□