金町からこんばんは🌙

こんばんは!スタッフの石原です(´▽`)🎶

今日は久しぶりに金町校にやってきました💡
分かる人にしかわからないこの2人で営業~~

荒木&石原
img_2351

 

 

 

 

 

 

 

石原は金町校のキッズダンサーにツムツムを教えてもらいました。

うん。ついていけていない、時代に・・・

勉強不足です。出直してきます。

そして平和にレッスンは進み(笑)フラッと誰かやってきたかと思ったら、生徒のさきちゃんを発見👀✨

img_7385

 

 

 

 

 

 

 

 

E-FesのAWARD練習でスタジオに来てくれました(^^♪

練習熱心だね✨✨

そうそう!!今年もやりますよ!!!

『王様の宴♚』

%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1 %e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop2

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターパーティー、みんなで盛り上がりましょう🎶

詳細は受付まで(*^-^*)

お待ちしておりまーーーーーす💖