国民的お兄さん

こんにちわ~

 

今日は午前中からAWARDの練習で

金町校はいつにも増してワチャワチャしてました~w

 

 

スマホのゲームに夢中かとおもったら

img_4342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか始まった不思議な遊び

img_4345

 

 

 

 

 

 

じゃんけんで負けた方が少しずつ脚を開いていって

倒れたら負けという、すごくシンプルな遊びなんですが

 

 

開脚が苦手な僕には普通にキツイ!

 

だいたい負けます!w

 

 

なのでキッズ達の試合を眺めていたのですが

凄いですね本当にみんな、なんかもうペッタンコでしたw

 

 

うん、勝てる気がしない

 

 

そしてキッズに囲まれるカズキ~

img_4347

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっとみんなと遊んでくれてました~~♪!

 

ちょっと人見知りのリズムもこのとおり

一緒にお菓子を食べております~!

img_4344

 

 

 

 

 

 

 

そしてカズキの柔軟を手伝うリズムw

img_4346

 

 

 

 

 

 

どっちかというと背中に乗っかって

まったりしてるだけでしたがw

 

カズキはこのまま国民的お兄さんを目指してください(´▽`)w

 

☆今日のレッスン動画☆

 

 

 

 

ではでは~♪