暑いわさびブログ

こんにちわ~!

 

今日は久々に暑い日でしたね~

 

そんな今日のsanta先生クラスのレッスン動画です!

見てくださいこの熱い踊り、ゴリゴリのHIPHOP!

ミドル感が強く出ていて、まさにsanta先生って感じですね~

 

こんなふうに格好良く踊れるようになりたい方はsanta先生クラスへGO!

 

 

 

そして昨日のブログを見てくれた方はご存知

昨日のお誕生日シュークリームの動画ですw

そう、全員巻き添えですw

 

そしてそして

選抜クラスの後にはshu-hei先生のHOUSEクラスがあります。

 

全員巻き添えです。

 

ロシアンと言いつつ全員分に激辛のワサビが入ってるはずが

なぜかshu-hei先生だけ入ってなかったというw

 

shu-hei先生、さすが持ってますね~

 

 

用意した当の本人達は帰ってしまいましたが

非常にいいお土産を残してくれたと思いますww

 

でわでわ~♪