ETC全校のB-boysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

 

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!

 

ありがとーーー!

ついにいよいよ明日はE-Fes.本番です(´・ω・`)

緊張ですねww

出るわけじゃないんですが、どきどきですww

 

そんな今日は

かんきちのラストレッスンでした(/_;)

出会った頃は小学生だったかんきちも

なんと高校受験!!!!驚きww

受験応援してるぞーーーーー!!

ちゃんと結果報告にきてね☆

img_8055

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そして

vince先生クラスもラストレッスンでした(´;ω;`)

今まで受けていた生徒たちが集まって

感謝の気持ちを伝えてました!!

メンズだらけのクラスでしたが、

それがまた楽しそうで良かったクラスです♪

またみんなで踊る日を楽しみに!!

img_8062

 

 

 

 

 

 

vince先生ありがとうございました(*^-^*)💖

明日のE-Fes.にvince先生もでるのでみんな見てみてね!!!!

 

 

お・ま・け

img_8060

 

 

 

 

 

 

せやのくれたお土産を真剣に選ぶ人たちww

 

明日、新木場STUDIO COASTにてE-Fes.開催です!!!!

是非時間がある方は来てください!!

そして!!

夜は

%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1

 

 

 

 

 

 

 

 

『👑王様の宴👑』です💖

18歳以上限定のオールナイトイベント☆

GUESTに

💋KARIN & HARRIS from I PRIDE💋

karin-harris-from-i-pride

 

 

 

 

 

 

 

 

✨パイレーツオブマチョビアン✨

%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%aa%e3%83%96%e3%83%9e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも豪華です(*^-^*)

ぜひとも夜お時間ある方は来て下さい!!

楽しいこと間違いなし!!!!!

 

お待ちしてまーーーす💖

またね♡

今日はKIDSから金町校にかようももちゃんが

ラストレッスンでした(/_;)

img_8051

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、絶対ももちゃんまた戻ってきてね(^^♪

戻ってきてくれるの、みんな待ってるからね(*^-^*)

中学生になって部活とかお勉強大変だとおもうけど

これからもがんばってね♪

 

ももちゃん、またね☆

イベントはあそびに来てね!!

 

寒くなってきたってことは、別れの季節が近づいてきた証拠ですね

でも何かの目標に向けての前向きなサヨナラは

素敵なことです💛

みんな応援してるよ~☆

 

いよいよ26日(土)はE-Fes.本番です!!

みんな金町校応援に来てね💖

横で助言を貰いながらブログ

こんにちわ~

 

今日は火曜日~

ayapo先生クラスのキッズ達が色んなことをして遊んでいました~

まずはリク(^^♪

img_4478

 

 

 

 

 

 

はい、いつも通りですねw

得意のゲームをしております

 

妖怪ウォッチのゲームみたいですが

テレビでは見てないらしいですw

逆に珍しいんじゃないですかね?w

 

 

こちらでは

本日の宣伝部長クルミとスミレがLSのチラシを

みんなのカードと一緒に置いて宣伝してくれてます(/・ω・)/

img_4482

 

 

 

 

 

 

 

そして次は大人コーナー~

img_4493

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感が凄いですね~

そしてよ~く見るとayapo先生が写ってます

 

そんなayapo先生とクルミのスーパーインカメtime

img_4495

img_4496

img_4501

 

 

 

 

 

 

 

 

選抜の2人もちゃっかり、むしろバッチリ

ナイス変顔!w

落書きはクルミ作(´▽`)

 

 

 

 

 

最後は僕タイトとクルミの2ショットなのですが

img_4497

 

 

 

 

 

 

クルミと写真撮るの初めてて謎の緊張により表情が死んでます

いや、超楽しいですマジで

 

でわでわ~♪

 

 

 

 

来週の今日はE-FES‼

こんにちは、どーも(^^♪

 

めっきり寒くなってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、インフルエンザが大流行しているみたいですね💦💦

今年もインフルエンザが猛威を振るいそうなので

今から予防接種してくださいね(*´Д`)‼!

もちろん、手洗いうがいは当たり前ですが

身近にできる予防として・・・

img_0209

 

 

 

 

 

 

手ピカジェルる。

そう、手ピカジェルるんですよ~‼

※ジェルるって発音が難しいね・・・

常に受付にあるので、ご来校の際は手ピカジェルって下さい🎶

img_0210

 

 

 

 

 

 

ちなみに、タイトくんの黄色い帽子は

決してミ○オンでもポ○モンでもなく、予防の黄色信号ですww

 

 

そうそう、

来週の土曜日はETCは休館です‼

その理由は・・・E-FES。

img_4430

 

 

 

 

 

 

フライヤーまだまだあるよ~

チケットまだまだあるよ~

みなさんのご来場待ってるよ~

 

 

 

 

そわそわ

E-Fes.まで残り1週間!!!

みんなそわそわし始めましたww

今日はRED STAGEのSHOW CASEに参加する

じゃすてぃんせーやーのみんなが

練習しにきてたよ(‘◇’)ゞ

img_7964

 

 

 

 

 

 

やばーいって言いながら沢山練習してましたww

そして最近ね

 

ほらっ

本八幡の子はしってるよ

うんしってるw

img_7963

 

 

 

 

 

 

 

なおやが金町校に来ております!ww

E-Fes. → 王様の宴  これは絶対参加の

もちろんLSの参加するであろうなおやですwww

 

%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイっ王様の宴ほんとに来ないと損です!!

 

GUSETには

KARIN & HARRIS from I PRIDE
karin-harris-from-i-pride

 

 

 

 

 

 

 

パイレーツオブマチョビアン

%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%aa%e3%83%96%e3%83%9e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてETCの講師が沢山きますよ〜(´・ω・`)💖💛

お楽しみに♪

ついに~

AWARD Tシャツ到着 (/・ω・)/♪♪

やばーいかわいい🌟🌟

img_7956

 

 

 

 

 

 

 

本番みんなこれ着て会場来てね♡♡

Tシャツ寒いからトレーナーも作りたい説ww

 

今日は珍しく

img_7961

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりがきてくれましたーーーー💖💛

お手伝いに来てくれたの♪

 

あいりありがとーーーーー(^^♪

 

E-Fesまで残り9日!!!!

E-FESのフライヤー来たよ(^^♪

こんにちは、どーも(^◇^)

 

この時期になると、「E-FES」の話題がてんこ盛り💖なわけですが、

ようやくこちらがお店にやってきましたよーーー

じゃーーーーん✨✨

img_0207

 

 

 

 

 

 

フライヤーだよーーーん(≧▽≦)‼

当日の演目の時間などわかりやすく書いてあるし、

どんなGESTさんが出演するかも早わかり‼

「フライヤー早く欲しいっ」って言っていた多数の方々

受付まで取りに来てね(^^♪「

もしフライヤーを取りに来なかったら・・・

フライヤー配り隊がお届けします💛

 

img_0208

 

 

 

 

 

 

↑会員カードと一緒にフライヤーを並べてくれる

ク~&ス~ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では最後に、

そんなお手伝いをしてくれているス~ちゃんと

ライオンキングごっこをしているケントの写真でお別れ~🎶

img_0206

 

 

 

 

 

 

 

 

「心配ないさーっ💖」

AWARDでは優勝トロフィーをかかげる予定です💖

今週もはじまった~

また1週間が始まったね~

最近、胃腸炎とかインフルとか

ほんと風邪が大流行(;´・ω・)

E-Fes.前だから、ほんとみんな手洗いうがいは必須だよ!!

あとはマスクとか、寝るときは加湿するとかね!!

 

今日はね、うっし~が沖縄のお土産をもってきてくれたの💛💖

そのお土産をめ~~~ちゃなやんでる

RIE先生の様子wwwww

 

はいっ爆笑ですww

周りの生徒はやってくれませんでしたww

でも、王様の宴にみんな来てくれます💛

私うれしい( *´艸`)💖

 

みんなで楽しいお酒のんで楽しい時間をすごしましょっ♪%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1

 

 

 

 

 

 

 

まってるね(^^♪

 

 

では~

宿題やよね~

こーんにちわー!

 

今日の金町校もAWARD練習組で

ラウンジが盛り上がっていました~(^O^)/🌟

img_4417

 

 

 

 

 

 

みんなケント&カイが買ってきたアイスを頬張っておりますね( *´艸`)

 

 

そんなAWARD組の「じぃじ」ことカズキを

背負ってスクワットする小学生ユウシンw

img_4409

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生が大人をおんぶする光景に見慣れてきましたw

 

金町のキッズって何故みんなこんな力持ちなんですかね。。。

不意に投げ飛ばされたりしないように気を付けます笑

 

 

 

そんな小学生達もスマホでゲームっ子な時代( ̄ ̄)🌸

img_4418

 

 

 

 

 

 

みーんな同じのやってます((;’∀’))

なんかボールが走るやつ

やたら流行ってます

 

 

最後は、宿題を前にテンションが下がりまくりなユウヤw
img_4419

 

 

 

 

 

 

 

ファイトー!

やれば終わるぞー!

 

でわでわ~♪