E-FESのフライヤー来たよ(^^♪

こんにちは、どーも(^◇^)

 

この時期になると、「E-FES」の話題がてんこ盛り💖なわけですが、

ようやくこちらがお店にやってきましたよーーー

じゃーーーーん✨✨

img_0207

 

 

 

 

 

 

フライヤーだよーーーん(≧▽≦)‼

当日の演目の時間などわかりやすく書いてあるし、

どんなGESTさんが出演するかも早わかり‼

「フライヤー早く欲しいっ」って言っていた多数の方々

受付まで取りに来てね(^^♪「

もしフライヤーを取りに来なかったら・・・

フライヤー配り隊がお届けします💛

 

img_0208

 

 

 

 

 

 

↑会員カードと一緒にフライヤーを並べてくれる

ク~&ス~ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では最後に、

そんなお手伝いをしてくれているス~ちゃんと

ライオンキングごっこをしているケントの写真でお別れ~🎶

img_0206

 

 

 

 

 

 

 

 

「心配ないさーっ💖」

AWARDでは優勝トロフィーをかかげる予定です💖