来週の今日はE-FES‼

こんにちは、どーも(^^♪

 

めっきり寒くなってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、インフルエンザが大流行しているみたいですね💦💦

今年もインフルエンザが猛威を振るいそうなので

今から予防接種してくださいね(*´Д`)‼!

もちろん、手洗いうがいは当たり前ですが

身近にできる予防として・・・

img_0209

 

 

 

 

 

 

手ピカジェルる。

そう、手ピカジェルるんですよ~‼

※ジェルるって発音が難しいね・・・

常に受付にあるので、ご来校の際は手ピカジェルって下さい🎶

img_0210

 

 

 

 

 

 

ちなみに、タイトくんの黄色い帽子は

決してミ○オンでもポ○モンでもなく、予防の黄色信号ですww

 

 

そうそう、

来週の土曜日はETCは休館です‼

その理由は・・・E-FES。

img_4430

 

 

 

 

 

 

フライヤーまだまだあるよ~

チケットまだまだあるよ~

みなさんのご来場待ってるよ~