ETC全校のB-boysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

 

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!