キッズクリスマスパ~ティ~🎶

こんにちわ!

 

今日は先日のクリスマスパーティーの写真を上げていきたいと思います~(´▽`*)

img_8365 img_8363 img_8356 img_8351 img_8342 img_8332 img_8330

img_4586

 

img_8327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は沢山の笑顔が見れてとても嬉しかったです( *´艸`)

ダンスSHOW CASEが全17チーム

その中でGUESTも💕

👑team Reyonce

👑AWARD

👑LISA & 野乃葉

👑AINA CREW

👑UNITY

豪華でした(*ノωノ)

mlzu9575 kvwt5097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子ダンスも沢山の参加ありがとうございました~!

ピースフルな雰囲気ですごく素敵でした!

img_4606 img_4599

 

 

 

 

 

 

 

最後はもちろんプレゼント交換🌟

みんな楽しんでもらえたかな??

クリスマス会に参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

img_8487

 

 

 

 

 

明日で今年最後の営業日になります~

来年もこんな風に盛り上がっていきたいと思います(^^)/♪

 

でわでわ~♪

 

私はだれでしょう

 

こんにちは☀

 

いきなりですが問題です💡

私はだれでしょう!!!(笑)

 

ヒント①

去年まで金町校のスタッフでした💕

 

ヒント②

名前の頭文字は!!!

 

最大のヒント!!!

 

 

 

 

 

 

🐖←これ。

 

もうお分かりですよね。

 

こんにちは、

ゆっきーなことゆきなです🐷✨

 

え、知らない??

 

これですよこれ!

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

▲人差し指で逆立ち▲

タネも仕掛けもないです!(トリックアート。笑)

 

img_0935

 

 

 

 

 

 

 

思い出してくれましたか?😊💕

 

今日は本八幡校ではなく

金町校の受付にひょっこり立っていました🎶

 

久々の金町校・・・

 

 

げんき!!!

にぎやか!!!

すてき!!!(笑)

 

さて

 

昨日はキッズクリスマス会おつかれさまでした✨

本当にステキな会でした!!!

 

img_0884

 

 

 

 

 

 

 

去年よりも

みんなの身長が伸びていただけでなく

びっくりするくらいダンスが上手くなっていて

終始感動していました。

ステキなクリスマス会をありがとうございました😃!!!

 

・・・あ!!!

忘れ物がたくさんありました!!!

 

img_4621

 

 

 

 

 

 

お心当たりのある方は

金町校までお越しください!

 

それでは

 

また会える日まで🐷💕

 

img_0937

キッズクリスマスパーティー

今日は総勢200名の方たちが参加してくた

金町校キッズクリスマスパーティーがおこなれました💖

riki-aina

AINA &RIKIリトルナンバー

yuri

YURI レギュラー

team-reyonce

team Reyonce

g

G ビギナー

rie

RIE アドバンス

vince

vinceレギュラー

aina%e3%83%ac%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%bc

AINAレギュラー

asahi%e3%83%93%e3%82%ae%e3%83%8a%e3%83%bc

ASAHI ビギナー

%e9%a4%8a%e6%88%90%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

養成基礎・応用

meg

Megビギナー

aina%e3%83%93%e3%82%ae%e3%83%8a%e3%83%bc

AINA ビギナー

award

AWARD

lisa-%e9%87%8e%e4%b9%83%e8%91%89

LISA & 野乃葉

asami

ASAMI レギュラー

ayapo

ayapo アドバンス

aina-crew

AINA CREW

UNITY

 

💕総勢17チーム💕

ほんとにどのチームも素敵でした♪

またクリスマス会のリポートはゆっくり書きますね

みんなお疲れ様でした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリパ忘れ物

キッズクリスマスパーティーお疲れ様でした~!

企画も盛り上がって楽しいクリスマスになったかと思います(´▽`)♪

 

そんな楽しかったクリスマスパーティーの忘れ物たちです!

img_4621

 

 

 

 

 

 

衣装やらお友達から貰ったプレゼントなどなど

写真を見て心当たりのある人は金町校の受付まで取りに来てくださーい!!

 

金町校に元々ある忘れ物BOXもパンパンなので

みんな忘れ物ちゃんと取りに来てね~!

忘れた事を忘れないよーにねー!

自己紹介

こんにちわ~!

今日は金曜日なので

金町校でトップクラスに陽気者なケイゴ君が出勤しているのでした~\(^o^)/

今日もノリノリでキッズに大人気でしたw

 

そんなケイゴ君が自己紹介を書いてくれたよー!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

あざーす!!!!!!

どうも~!KEIGO aka 脱臼ごりらです。前にタイトくんが紹介してくれたと思うんですけど、今回は自分で自己紹介!!

普段は池袋、川崎、飯田校でアクロバットとブレイキンを教えています!お時間があったらぜひ遊びに来てください!今日は3回目の金町受付!とりあえずみんな元気だしノリがよすぎるww 自分も下町出身だからこの雰囲気はありがたや~!

これからもちょくちょく金町に出没するのでみんな気軽に話しかけてね!!!!

 

 

ってな感じで、陽気なケイゴ君に会いに

みんな金曜日の金町校に遊びにおいで~(´▽`)♪

 

 

そんなそんな今日の金町校では

AWARDの衣装を調整していました~

img_4575

 

 

 

 

 

 

練習にリハ、本番

全部頑張ったもんね~

本番終わりには衣装も結構ボロボロになってましたね~

 

もう懐かしい感じです

今週末のキッズクリスマス会での再演楽しみ~( *´艸`)

 

 

そんなAWARDの『じぃじ』ことカズキは

2月からのハワイに向け英語を勉強中。。。

img_4576

 

 

 

 

 

 

英語難しいよね~

カズキが英語ペラペラになって教えてくれるの楽しみにしときます( ̄ー ̄)笑

 

 

そしてクリスマスシーズンに彼氏が出来て浮かれてるモトカw

img_4578

 

 

 

 

 

 

 

 

プリをみんなに見せびらかしてましたw

写真撮るよって言ってサラダアピールするくらいハイテンション

 

 

今日も賑やかな金町校でした~♪

でわでわ~(^^)/

 

 

 

自転車マッハ越え

こんにちわ~

今日はSYO-5さんクラスのリリカがアイリに借りた

自転車を飛ばして一時帰宅してヘアアイロンの電源を切りに行くという

謎のイベントがありましたw

img_4570

 

 

 

 

 

 

戻ってくるのめっちゃ早かったw

コンビニかよってくらいに

 

 

そんな貸した自転車がケツ上げでヤンキースタイルのアイリ

キッズクリスマス会のナンバーリスト作り手伝ってくれました~(^^)/

img_4573

 

 

 

 

 

 

良い奴、ありがとー(´▽`)!

 

そんなこんなで

クリスマス会のナンバー順こんな感じになります!

楽しみ~!!
img_4574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてトウイがなんと明日誕生日ー!

おめでたい~\(^o^)/

img_4571

 

 

 

 

 

 

この2人実は幼馴染らしいですw

なんか意外!!

 

木曜日、レッスンは少ないけど意外と盛り上がってます~🌟

でわでわ~♪

 

 

さむーーーい

最近胃腸炎とかインフルエンザとか流行ってるね(^^;)

みんな手洗いうがい、よく食べてよく寝る!!

これ大事だよ!!!

 

 

はいっ!!

そして!!!

LOVESTREET発表会の申込期日が迫ってきてるよ~!!!

ls2016%ef%bc%88%e6%9d%b1%e4%ba%ac%ef%bc%89%e9%96%8b%e5%82%acpop

 

 

 

 

 

 

 

 

申込は2016年12月28日(水)までだからね!!!

みんな急いで~(‘◇’)ゞ!!!!!

 

 

今日は替え歌で盛り上がってたミヅキとリリナwww

腕を脱臼しているケイゴを替え歌にしてましたwww

 

では~

ポテパ

こんにちわ~!

 

今日の金町校では

「うぉー!買えたー!ふぉーー!!」

スーパーハイテンションでお買い物から帰ってきた

ユウシンがあるものを持っていました。

 

それは。。。。

 

 

ポテト

 

え?テンション高過ぎね?w

一瞬戸惑いましたが、どうやら

「はじめてのおつかい」的な感じだったようですw

 

それにしてもテンション高いw

 

ポーズも決めてくれちゃう

img_4550

img_4548

 

 

 

 

 

 

 

 

そして色んな人にポテトを配っていました\(^o^)/

僕も貰いました~!ありがとー🌟

 

そして食べた後は転がったり、全力で遊びまわって

養成クラスへ向かっていったのでしたw

いや体力すげーな!w

 

それにしても、久々に食べたけどやっぱ美味いですねポテト

じゃがいもって素敵🌺

 

最後は何故か僕の足の甲に座って寝そうになるカイセイ

収まりが良い感じですねw

img_4547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ~♪

 

おやおや?

こんにちわー!

 

久々の金曜日なタイトでーす(^^)/

すると久々の遭遇、あっくんー!!

 

なんか面白いTシャツ着てらっしゃる

img_4545

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへんよくできました🌺

 

ん?

後ろの受付に何かいる

 

 

 

 

ケイゴ君でーす!

img_4546

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなケイゴ君からコメントが!

「KEIGO aka 白ゴリラで~す!みんな宜しく~!」

他の校ではインストラクターとしてアクロやBREAKINGを教えてたり

ダンスの話もバリバリできちゃう~!

 

金町校スタッフで一番陽気なケイゴ君

しばらくの間、毎週金曜日に受付スタッフをやってるので

じゃんじゃん話しかけてね~!

 

でわでわ~♪

興味深々

 

こんにちわ~!

 

今日のラウンジでは、最近の恒例

img_4536

 

 

 

 

 

 

受験生でありながらダンスも通ってくれてる鉄人はるか

レッスンの合間に勉強しております。

 

ファイトーー!!

 

 

そして気づいたら何やらSANTA先生のビギナークラスを

女性陣が並んで見ています。

img_4537

 

 

 

 

 

 

金町校には珍しいゴリゴリのHIP HOPに興味深々

ステップはシンプルでありながらもグルーブ感を強く出した振りで

めちゃめちゃかっこいい!

 

気になる方、SANTAクラス受けちゃいなYO!

 

そんなSANTA先生クラスのメンズたち

img_4538

 

 

 

 

 

 

レッスン後でまったりしてますね~

汗だくです。

 

そしてSANTA先生にLSのナンバーのコメントを頂きましたー!

近々貼り出すので要チェックですよー!🌟

 

でわでわ~♪