ポテパ

こんにちわ~!

 

今日の金町校では

「うぉー!買えたー!ふぉーー!!」

スーパーハイテンションでお買い物から帰ってきた

ユウシンがあるものを持っていました。

 

それは。。。。

 

 

ポテト

 

え?テンション高過ぎね?w

一瞬戸惑いましたが、どうやら

「はじめてのおつかい」的な感じだったようですw

 

それにしてもテンション高いw

 

ポーズも決めてくれちゃう

img_4550

img_4548

 

 

 

 

 

 

 

 

そして色んな人にポテトを配っていました\(^o^)/

僕も貰いました~!ありがとー🌟

 

そして食べた後は転がったり、全力で遊びまわって

養成クラスへ向かっていったのでしたw

いや体力すげーな!w

 

それにしても、久々に食べたけどやっぱ美味いですねポテト

じゃがいもって素敵🌺

 

最後は何故か僕の足の甲に座って寝そうになるカイセイ

収まりが良い感じですねw

img_4547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ~♪