自己紹介

こんにちわ~!

今日は金曜日なので

金町校でトップクラスに陽気者なケイゴ君が出勤しているのでした~\(^o^)/

今日もノリノリでキッズに大人気でしたw

 

そんなケイゴ君が自己紹介を書いてくれたよー!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

あざーす!!!!!!

どうも~!KEIGO aka 脱臼ごりらです。前にタイトくんが紹介してくれたと思うんですけど、今回は自分で自己紹介!!

普段は池袋、川崎、飯田校でアクロバットとブレイキンを教えています!お時間があったらぜひ遊びに来てください!今日は3回目の金町受付!とりあえずみんな元気だしノリがよすぎるww 自分も下町出身だからこの雰囲気はありがたや~!

これからもちょくちょく金町に出没するのでみんな気軽に話しかけてね!!!!

 

 

ってな感じで、陽気なケイゴ君に会いに

みんな金曜日の金町校に遊びにおいで~(´▽`)♪

 

 

そんなそんな今日の金町校では

AWARDの衣装を調整していました~

img_4575

 

 

 

 

 

 

練習にリハ、本番

全部頑張ったもんね~

本番終わりには衣装も結構ボロボロになってましたね~

 

もう懐かしい感じです

今週末のキッズクリスマス会での再演楽しみ~( *´艸`)

 

 

そんなAWARDの『じぃじ』ことカズキは

2月からのハワイに向け英語を勉強中。。。

img_4576

 

 

 

 

 

 

英語難しいよね~

カズキが英語ペラペラになって教えてくれるの楽しみにしときます( ̄ー ̄)笑

 

 

そしてクリスマスシーズンに彼氏が出来て浮かれてるモトカw

img_4578

 

 

 

 

 

 

 

 

プリをみんなに見せびらかしてましたw

写真撮るよって言ってサラダアピールするくらいハイテンション

 

 

今日も賑やかな金町校でした~♪

でわでわ~(^^)/