私はだれでしょう

 

こんにちは☀

 

いきなりですが問題です💡

私はだれでしょう!!!(笑)

 

ヒント①

去年まで金町校のスタッフでした💕

 

ヒント②

名前の頭文字は!!!

 

最大のヒント!!!

 

 

 

 

 

 

🐖←これ。

 

もうお分かりですよね。

 

こんにちは、

ゆっきーなことゆきなです🐷✨

 

え、知らない??

 

これですよこれ!

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

▲人差し指で逆立ち▲

タネも仕掛けもないです!(トリックアート。笑)

 

img_0935

 

 

 

 

 

 

 

思い出してくれましたか?😊💕

 

今日は本八幡校ではなく

金町校の受付にひょっこり立っていました🎶

 

久々の金町校・・・

 

 

げんき!!!

にぎやか!!!

すてき!!!(笑)

 

さて

 

昨日はキッズクリスマス会おつかれさまでした✨

本当にステキな会でした!!!

 

img_0884

 

 

 

 

 

 

 

去年よりも

みんなの身長が伸びていただけでなく

びっくりするくらいダンスが上手くなっていて

終始感動していました。

ステキなクリスマス会をありがとうございました😃!!!

 

・・・あ!!!

忘れ物がたくさんありました!!!

 

img_4621

 

 

 

 

 

 

お心当たりのある方は

金町校までお越しください!

 

それでは

 

また会える日まで🐷💕

 

img_0937