チビッ子受付嬢とは

こんにちわ~

今日も受付にはチビッ子受付嬢のクルミとスミレがいました~

IMG_5249

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか真剣な顔してますねw

表情だけは大人、表情だけね

 

そんな2人が受付スタッフを描いてくれました~♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

IMG_5248

 

 

 

 

 

 

僕の髪がモジャモジャなのは僕がパーマをかけたからです

気に入ってますがキッズ達からは不評ですw

 

マミさんと僕のクオリティの差が凄すぎて

もはやオバちゃんみたいになってますが僕は元気です!

逆に嬉しいよね、うんw

 

 

さて

今日で1月も終わりですが皆さん体調崩したりしてませんか?

金町校もインフルエンザでのお休みが増えてきました。

 

家から帰ったら、手洗いうがい忘れずに!

そしてご飯沢山食べて睡眠をしっかり摂る!

そして日頃ダンスで汗を流して運動しておけば元気モリモリ(^^)/

 

風邪ひいちゃった人はしっかり休んで

元気になってまたレッスン来てくださいね~♪

 

でわでわ~♪

賑わっております!!!

こんにちは!!!!

 

三日連続、KEIGO aka 脱臼ごりらです!!!

 

さすがに飽きたかな?ww

 

土曜日の金町はとにかく人数が多いです!!!

 

こんな感じ!!!

IMG_5113

 

 

 

 

 

 

 

なんか凄いことになっておりますww

 

 

そんな中、私は一生懸命仕事しております!!!

 

 

 

IMG_5185

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイユウヤとゲームをしておりますが決してサボってるわけではありませんww

 

 

 

そんな中、金町のヤンチャ組   リミンクルミ登場!!!!!

 

 

 

 

IMG_5215

 

 

 

 

 

 

 

よく撮れております!!!

 

 

 

なかなかのものです!!!

 

 

 

クルミに関してはちょっと怖すぎますねww

 

 

そんな二人に便乗して自分も撮ってもらったのですが……..

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷過ぎるでしょ?!www

 

 

悪意感じませんww  

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しい土曜日ですが、東京エリアのラブストまであと一ヶ月!!!

 

 

本番かませるようにがんばりましょう~~~~~!!!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!

 

 

 

 

  

 

横浜家系の金町商店ラーメン

こんにちは!!!

 

 

二日連続KEIGO aka 脱臼ごりらです!!!

 

 

毎週木、金、土曜日に金町校に出没しております!!!

 

 

さて、金曜の金町キッズ選抜のみんなが帰って静かになると現れた!!!!

 

 

 

IMG_5174

 

 

 

 

 

 

 

おっとこれじゃ分からないっすねww

 

 

 

IMG_5175

 

 

 

 

 

 

 

 

モトカとサヤカ~~~~~!!!!

 

 

 

キッズ養成のみんなとラーメンを食べに行っていたようです!!!

 

 

そんな二人!!!これからレッスンを受けるのにこんなものに挑戦していました!!!

 

IMG_5176

 

 

 

 

 

 

 

これは何だか分かりますか??

 

これは横浜家系の金町ラーメンのスープまで全部飲み干してどんぶりの底に

 

「完まく」と書いてある文字が見えたらもらえるカードでこれを10回繰り返せば一杯ラーメンが

 

無料になるというシステムです!!!(完まくとはラーメン屋で昔からスープまで全部完食

することを「完まく」というらしい)

 

ちなみに右にうつってるサヤカが持っているのはスタバのカードですww

まあ気にせずにww

 

 

まあ何がいいたいかと言うとよくレッスン前にスープまで完食したなということですwww

 

 

案の定レッスン前に気持ち悪くなっていましたww

 

 

みんなも気を付けよう!!!!

 

 

ではでは~この辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキやぞ!!!!!

こんにちは!!KEIGOakaちょっと脱臼ごりらです!

 

木曜の金町校!!  平和ですねw

 

さて

 

今日紹介したいのは~この人だ~~~~!!!

 

IMG_5165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この凄まじい腹筋の持ち主!!!!

 

分かりましたか?

 

分かります?

 

当ててみてくださいww

 

 

正解は~~~~

 

 

IMG_5166

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤト~~~~!!!!

 

 

よく金町校に出没するハヤト!!この顔でこの腹筋はモテるww

 

しかもHIPHOPとBREAKING!!!アクロバットも上手い!!!

 

 

最近は自分のアクロレッスンにも通ってくれていて遠いいのに川崎まで来てくれてます!!!

 

 

将来が楽しみですな!!!

 

こんな風に腹筋を割りたいあなた!!!

 

ここまでいかなくても腹筋を引き締めたいあなた!!

 

そんなにいらないからクビレを作りたいあなた!!!

 

 

自分に聞いてください!!!!

 

ここに書き出すととんでもない量になるのでww

 

ではでは~~~

 

今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびーず

こんにちーわー!

今日の受付前キッズ2人組~♪

IMG_5177

 

 

 

 

 

 

3DSでどうぶつの森やってました~

懐かしーw小学生の頃ハマったな~

魚釣りでスズキがやたら沢山釣れて腹立った記憶があります🐟w

 

実際スズキ釣れたらめっちゃテンションあがりますよねw

お刺身が食べたいですね。

 

 

そんなこんなしてたら電卓で遊んでる2人

キッズって意外と電卓とか好きですよね

IMG_5178

 

 

 

 

 

 

算数の問題だして遊んでました

なんて賢い遊びなんだ。。。。

 

 

さてさて

SANTAナンバーの面々がなにやら会議中

IMG_5179

 

 

 

 

 

 

LSに向けて話すことも沢山あるよね~

ファイトー!!

 

でわでわ~♪

突然のカメラブーム

こんにちわ!

今日は寒かったですね~((+_+))!

明日は暖かくなるみたいですよ~♪

 

そんな今日のラウンジではケイトがサッカーっぽいゲームをやっていました

パスとかドリブルはなくてひたすらゴールしまくるみたいです

そうなってくるとサッカーとは違うスポーツな気がしますね~ww

IMG_5157

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気付いたら

だるまさんがころんだ大会が繰り広げられていましたw

 

懐かしいですね~

最後にやったのはいつだったか全然覚えてないです。。。w

 

いつか金町校全員でやりましょう!ww

 

 

 

そしてそしてカメラ撮影にハマったクルミによって

突然始まったLoveStreetの宣伝w

 

2017年3月4日(土)5日(日)

LoveStreetこりゃ見逃せないぜ~!

 

でわでわ~♪

めでたいの~~~!

こんにちは!!!

KEIGOakaちょっと脱臼ごりらです!!!

 

今日はめでたい日!!!何故か!?

 

 

RIKI先生の誕生日~~~~!!!!

 

選抜の5人がRIKI先生にケーキを渡しております!!!

 

ハッピーバースデーの歌の声の弱さww   カワイイですねw

 

RIKI先生にもすごく喜んでもらいました!!!!

 

IMG_5117

 

 

 

 

 

 

選抜のみんなナイス!!!

 

そして、私はと言うと……..

IMG_5111

 

 

 

 

 

ブロック遊びに夢中!!!

 

決して仕事をサボってる訳ではありませんw

IMG_5113

 

 

 

 

 

 

 

だからサボってないよ?ww   みんな(;´・ω・)

 

 

IMG_5114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか完成しましたww

 

 

 

 

そしてそして

 

G先生のはじめてHIPHOP~

IMG_5151

 

 

 

 

 

 

すごく丁寧に教えてくれて楽しいクラスなのでみなさんぜひ受けてみて下さい!!!

 

 

ダンスがもっと好きになること間違いなし!!!

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 

 

途中から書いてる人が交代するブログ

こんにちは!!!

KEIGO aka ちょっと脱臼ごりらです!!

 

さあ!マミさん不在の金町校、本日は、タイト君とKEIGOです!

 

男二人だけど暑苦しくないよ?ww

 

さあ見よ!!!!男だけのスタッフだと必然的にこうなりますww

 

僕の腕のリハビリもかねての腕相撲大会ww

 

あ、僕は去年の11月末に右肘を脱臼しましたww

なんとか小学生と腕相撲できるまでには回復!!!!

 

 

相手のリクは脇の下攻撃www卑怯なw

 

 

 

こっちでは勉強するモトカ
IMG_5096

 

 

 

 

 

 

 

まるでケイゴ君が教えているかのようですが

全くそんなことはありませんww

 

勉強終わったら

 

緩急すげーな!w

 

一緒に飛んでるアヤノは数分前までご飯食べてましたw

IMG_5099

 

 

 

 

 

 

 

 

給食で苦手なピーマン食べさせられてるみたいな背中してますね

普通に完食してましたけど

いやほんとテンションのふり幅ww

 

賑やかな金町校の金曜日でした~

でわでわ~!

 

モリモリ~!

こんにちわ~

外寒いですね~

みなさん風邪ひいたりしてませんか?

風邪予防には、こまめなうがい手洗いですよ~!

 

今日のSYO-5ナンバークラスのメンバーは

風邪ひく様子もなく、みんな元気もりもりでしたー♪

 

SYO-5ナンバーで動画を撮るついでにカメラを向けたら

すぐに独特な変顔をかましてくれたハヤトw

IMG_5090

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にオカマちゃんww

ちょっと前は変顔なんて全然してくれなかったのに!w

神対応ありがとうございますw

 

SYO-5先生クラスはみんなノリが良いですね~🌟

こっちの2人もピースしてくれちゃうノリの良さ

IMG_5091

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日

今週末がRIKI先生のお誕生日ということで

キッズ達がRIKI先生にお誕生日サプライズをやってました(^^♪

IMG_5071

 

 

 

 

 

 

RIKI先生はもちろんキッズ達もモリモリ食べてました~w

うんうん、美味しいもんねケーキ

目の前にあったらそりゃ食べるさw

IMG_5072

 

 

 

 

 

 

 

ママさん達ありがとうございました🌟

 

でわでわ~♪

金町の写真!!

一生懸命練習しているりりさん(´▽`*)
20170117_175409_resized

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前は・・・

この写真の一番左の小さい女の子でした!!

2013-09-21-23-04-45_deco

 

 

 

 

 

それが今や選抜で踊ってるんです!

時間が経つのは早いなぁ~(‘◇’)ゞ

ふぅ~(´▽`*)

 

 

久々に金町校の受付に立ちました!

そして私と遊んでくれたのは・・・

す~ちゃん!!

C360_2017-01-17-19-20-11-561

 

 

 

 

 

 

 

 

C360_2017-01-17-19-17-56-429

 

 

 

 

 

 

 

 

C360_2017-01-17-19-21-13-662

 

 

 

 

 

 

 

 

C360_2017-01-17-19-19-12-280

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても絵しりとりは楽しいです!

C360_2017-01-17-19-22-09-678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日も私は金町にいます!!

なのであそんでください(´▽`)

 

 

では~!!!!