モリモリ~!

こんにちわ~

外寒いですね~

みなさん風邪ひいたりしてませんか?

風邪予防には、こまめなうがい手洗いですよ~!

 

今日のSYO-5ナンバークラスのメンバーは

風邪ひく様子もなく、みんな元気もりもりでしたー♪

 

SYO-5ナンバーで動画を撮るついでにカメラを向けたら

すぐに独特な変顔をかましてくれたハヤトw

IMG_5090

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にオカマちゃんww

ちょっと前は変顔なんて全然してくれなかったのに!w

神対応ありがとうございますw

 

SYO-5先生クラスはみんなノリが良いですね~🌟

こっちの2人もピースしてくれちゃうノリの良さ

IMG_5091

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日

今週末がRIKI先生のお誕生日ということで

キッズ達がRIKI先生にお誕生日サプライズをやってました(^^♪

IMG_5071

 

 

 

 

 

 

RIKI先生はもちろんキッズ達もモリモリ食べてました~w

うんうん、美味しいもんねケーキ

目の前にあったらそりゃ食べるさw

IMG_5072

 

 

 

 

 

 

 

ママさん達ありがとうございました🌟

 

でわでわ~♪