途中から書いてる人が交代するブログ

こんにちは!!!

KEIGO aka ちょっと脱臼ごりらです!!

 

さあ!マミさん不在の金町校、本日は、タイト君とKEIGOです!

 

男二人だけど暑苦しくないよ?ww

 

さあ見よ!!!!男だけのスタッフだと必然的にこうなりますww

 

僕の腕のリハビリもかねての腕相撲大会ww

 

あ、僕は去年の11月末に右肘を脱臼しましたww

なんとか小学生と腕相撲できるまでには回復!!!!

 

 

相手のリクは脇の下攻撃www卑怯なw

 

 

 

こっちでは勉強するモトカ
IMG_5096

 

 

 

 

 

 

 

まるでケイゴ君が教えているかのようですが

全くそんなことはありませんww

 

勉強終わったら

 

緩急すげーな!w

 

一緒に飛んでるアヤノは数分前までご飯食べてましたw

IMG_5099

 

 

 

 

 

 

 

 

給食で苦手なピーマン食べさせられてるみたいな背中してますね

普通に完食してましたけど

いやほんとテンションのふり幅ww

 

賑やかな金町校の金曜日でした~

でわでわ~!