めでたいの~~~!

こんにちは!!!

KEIGOakaちょっと脱臼ごりらです!!!

 

今日はめでたい日!!!何故か!?

 

 

RIKI先生の誕生日~~~~!!!!

 

選抜の5人がRIKI先生にケーキを渡しております!!!

 

ハッピーバースデーの歌の声の弱さww   カワイイですねw

 

RIKI先生にもすごく喜んでもらいました!!!!

 

IMG_5117

 

 

 

 

 

 

選抜のみんなナイス!!!

 

そして、私はと言うと……..

IMG_5111

 

 

 

 

 

ブロック遊びに夢中!!!

 

決して仕事をサボってる訳ではありませんw

IMG_5113

 

 

 

 

 

 

 

だからサボってないよ?ww   みんな(;´・ω・)

 

 

IMG_5114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか完成しましたww

 

 

 

 

そしてそして

 

G先生のはじめてHIPHOP~

IMG_5151

 

 

 

 

 

 

すごく丁寧に教えてくれて楽しいクラスなのでみなさんぜひ受けてみて下さい!!!

 

 

ダンスがもっと好きになること間違いなし!!!

 

 

ではでは今日はこの辺で!