賑わっております!!!

こんにちは!!!!

 

三日連続、KEIGO aka 脱臼ごりらです!!!

 

さすがに飽きたかな?ww

 

土曜日の金町はとにかく人数が多いです!!!

 

こんな感じ!!!

IMG_5113

 

 

 

 

 

 

 

なんか凄いことになっておりますww

 

 

そんな中、私は一生懸命仕事しております!!!

 

 

 

IMG_5185

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイユウヤとゲームをしておりますが決してサボってるわけではありませんww

 

 

 

そんな中、金町のヤンチャ組   リミンクルミ登場!!!!!

 

 

 

 

IMG_5215

 

 

 

 

 

 

 

よく撮れております!!!

 

 

 

なかなかのものです!!!

 

 

 

クルミに関してはちょっと怖すぎますねww

 

 

そんな二人に便乗して自分も撮ってもらったのですが……..

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷過ぎるでしょ?!www

 

 

悪意感じませんww  

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しい土曜日ですが、東京エリアのラブストまであと一ヶ月!!!

 

 

本番かませるようにがんばりましょう~~~~~!!!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!