チビッ子受付嬢とは

こんにちわ~

今日も受付にはチビッ子受付嬢のクルミとスミレがいました~

IMG_5249

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか真剣な顔してますねw

表情だけは大人、表情だけね

 

そんな2人が受付スタッフを描いてくれました~♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

IMG_5248

 

 

 

 

 

 

僕の髪がモジャモジャなのは僕がパーマをかけたからです

気に入ってますがキッズ達からは不評ですw

 

マミさんと僕のクオリティの差が凄すぎて

もはやオバちゃんみたいになってますが僕は元気です!

逆に嬉しいよね、うんw

 

 

さて

今日で1月も終わりですが皆さん体調崩したりしてませんか?

金町校もインフルエンザでのお休みが増えてきました。

 

家から帰ったら、手洗いうがい忘れずに!

そしてご飯沢山食べて睡眠をしっかり摂る!

そして日頃ダンスで汗を流して運動しておけば元気モリモリ(^^)/

 

風邪ひいちゃった人はしっかり休んで

元気になってまたレッスン来てくださいね~♪

 

でわでわ~♪