ハピバ~!!

こんにちわ~!

 

今日はこちらの3人娘が仲良く遊んでいたので写真を撮ったら

IMG_5727

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか僕も写真を撮られましたw

 

IMG_5729

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポーズしてるの見た事ありませんが

 

これはプリキュアのポーズです。

プリキュアです。

あれ、今どこからか「ダサっ!!」て声が聞こえた気が。。。。

え?

 

 

そんな事より!

今日の金町校では、選抜キッズ&ママ達が

金町校の店長マミさんのお誕生日をお祝いしてくれました~!🌟

IMG_5731

 

 

 

 

 

 

IMG_5730

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5736

 

 

 

 

 

 

IMG_5732

 

 

 

 

 

 

 

 

そして変顔マスターの2人w

IMG_5733

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5734

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヅキが相変わらず凄いですねw

 

今日の金町校もわちゃわちゃハッピーな感じでした( *´艸`)

LSもいよいよ今週末!

仲良し金町校フルパワーで頑張りましょ~!

 

でわでわ~♪

どーもこんにちは!!私です(‘ω’)ノ

金町に久々に登場しました!!!!

y助でございます( ̄ー ̄)

チャリで水元公園を通りながら来ました♪

地元の方ならわかるかな(^^♪

 

そして今日はこの子が顔出してくれた〜(^^)/

C360_2017-02-27-18-04-44-317

 

 

 

 

 

 

 

 

れおです!!

まっ・・・私に会いにではなくある方と待ち合わせでしたが

顔見れてなんだか安心しました!

 

そして今日の私の遊び相手〜

C360_2017-02-27-18-45-48-205

 

 

 

C360_2017-02-27-18-48-18-028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりえして〜

写真撮って〜

楽しかったよ〜!!!

 

 

はい!!

最後にパンダからのお知らせ〜(^◇^)

C360_2017-02-27-18-04-36-526

 

 

 

 

 

 

 

 

読めたかな??

3月3日(金)・4日(土)・5日(日)は発表会の為

おやすみになります!!

間違えないでね~(*ノωノ)

 

 

では〜!!!!

 

 

外リハ!!!!

 

こんにちは!!!KEIGOakaほんのちょっと脱臼ごりらです!!!

 

 

 

 

土曜日の金町校!!!!

 

 

 

 

いつもキッズ達で大賑わいなのですが………?

 

 

 

 

 

IMG_5320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:30くらいの金町校!!!!

 

 

 

 

 

寂しいですがみんながサボっているわけではありませんww

 

 

 

 

 

今日はLSの外部リハでみんなほかの会場で練習の真っ最中です!!!

 

 

 

 

 

普段の金町校はこうです!!!

 

 

 

 

IMG_5113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www!人数(笑)

 

 

 

 

 

LSが終わったらまた賑やかになるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

以上、今日はこの辺で~~~~~!

 

 

 

 

 

 

花金じゃない!!!華金だよ!!!

 

こんにちは!!!KEIGOaka脱臼完治まであとちよっとごりらです!!!

 

 

 

 

 

さあ、華の金曜日!!略して華金ww

 

 

 

 

 

週末とは関係なくETCは通常通り運営してま~~~す!!!!

 

 

 

 

 

そんな、金町校ですが、子供たちが机に向かって宿題をしています!!!

 

 

 

 

 

IMG_5316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リク、ケント、ユイナ、ルアン

 

 

 

 

 

みんな真剣にやってますね!!!!

 

 

 

 

と思ったら………

 

 

 

 

 

IMG_5315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に勉強しているのはユイナとルアンだけでした(笑)

 

 

 

 

 

 

リク、ケントはゲームに夢中です(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ男子はこんなもんだww

 

 

 

 

 

そして、金町校bboyメンツ!!

 

 

 

 

 

IMG_5319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Flexion先生のBreakクラス!!!!!

 

 

 

 

 

 

基本おバカな筋肉たちしかいませんww

 

 

 

 

 

でもとっても楽しいクラス!!!ぜひ一度受けてみて下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

では最後にあっくんの写真でさよならです!!!!

 

 

 

 

 

IMG_5318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!

エンジョイ!!

 

こんにちは!!!KEIGOaka今月中には脱臼治るんじゃね?ごりらです!!!

 

 

 

もう寒さのピークは過ぎて少しずつ暖かくなってきてますね!!!

それでも寒いですがww

 

 

 

インフルエンザもまだ収まらないようなので引き続き体調管理には気を付けましょう!!

 

 

 

 

さていよいよLove Streetまで1週間!!!

 

 

 

 

 

楽しみですね(^^♪

 

 

 

 

どのクラスも最終調整に入っております!!

 

 

 

 

 

そんな中、自分たちで自主練習している子たちが………

 

 

 

 

リズム、ユナ、リク、アイル!!!!!

 

 

 

IMG_5305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズフィナーレを練習しています!!

 

 

 

 

そして、みんなのお気に入りのシーン………

 

 

 

 

IMG_5307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き「エンジョイ!!」のところですねww

 

 

 

 

 

このシーンだけ何回も練習していましたww

 

 

 

 

 

何回も言いますが本番まであと1週間!!!!

 

 

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で

 

 

 

 

 

こども像

こんにちわ~

 

今日の受付前キッズはスーさん(^O^)

IMG_5669

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スーさんから『今日の5分間ニュース』と題して

今日あった事をニュースっぽく言う遊びをふられるんですけど

 

結局スーさんが考えた文を僕に言わせて

そしてスーさんは自分が言わせたことを聞いて爆笑するという

謎の展開が続いておりますww

 

爆笑しながら何故か更衣室の壁にへたり込むスー&アイル

IMG_5666

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこういう銅像ありそうですねw

『かくれんぼ子供像』てきな

 

 

そしてSantaナンバーのメンバーで突然始まった

『ブロックのでっぱりが多い人が勝ちゲーム』

IMG_5679

 

 

 

 

 

 

IMG_5680

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引きみたな感じで

異常な盛り上がりを見せていましたww

 

主催者Santa先生

なんか魔法使いっぽい!w

IMG_5681

 

 

 

 

 

 

 

 

LoveStreet、Santaナンバーみんなぶち上がってます( ̄ー ̄)

本番が楽しみーー!!!

 

でわでわ~♪

今日はわりと暖かかったですね~

明日は雨になるみたいなので傘を持って出かけましょ~!

 

聖母ケイト

こんにちわ!

 

今日はなんだか風が冷たくて寒い日でしたね~

風邪ひかないように気を付けねば!

 

 

今日のラウンジ

来て早々に前回の振り確認をするキッズ達~

IMG_5661

 

 

 

 

 

 

前はカメラ向けると逃げられたんですが

最近はわりと反応くれるのでなんか嬉しいですw

 

 

そんなサービス精神旺盛なキッズの1人

ケイトが面白いことになってましたw

IMG_5660

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか聖母って感じですねww

よくわかりませんが顔はNGらしいですw

 

 

こんな愉快なキッズ達も、もうすぐ大人クラスに

なんだか不思議ですね~

 

 

そしてそして

そんな大人クラスのB-BOY2人!

練習中の技にチャレンジ

 

 

まだ練習中って感じですが今後が楽しみですね~!

ファイトー!!

最近はメガネが流行ってるのかな?

 

こんにちは!!!KEIGOaka脱臼そろそろ治るっぽいごりらです!!!

 

 

今日は、春一番!!!

 

 

 

最高気温19℃で過ごしやすい一日だったのではないでしょうか!!?

 

 

 

と思ったら明日の最高気温8℃(笑)

 

 

 

みなさん体調にはホント気をつけてください(+_+)

 

 

さてさて、本日の金町校!!!

奇抜なファッションな子たちがいたのでちょっと紹介!!

 

 

エントリーナンバー1  リリナ 

 

IMG_5292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら最近流行のまるメガネをかけております!!でもよく見てください!!

 

 

 

 

こちらなんと手作りですww

レンズが入ってないのはもちろんですがこれを思いついて作ってくるセンスww

 

 

 

 

やるなw  自分は嫌いではないですww

 

 

 

 

 

・エントリーナンバー2    ユネ 

 

IMG_5293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命勉強してます!!!   えらい!!!

 

 

 

 

でもメガネに挟まっている白い物体!!  何だ!?w

 

 

 

 

そう!ティッシュです!!

 

 

 

 

こだわり(理由)を聞いたらメガネの跡が鼻につくのが嫌でティッシュでガードしているそうですww

 

 

 

 

女子ですねww   すばらしい!!!

 

 

 

 

自分は笑いが止まりませんでしたww

 

 

 

 

さあこんな愉快なメンツがいる金町校!!!!みなさんぜひ一回遊びにきてください!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!

バレンタインpart2とフライヤー!!

 

こんにちわ~!

 

今日も一日遅れのバレンタインでチョコを

交換しあうキッズ達がたくさんいました~(´▽`*)

 

そして

やっぱりRIE先生大人気でした~♪
IMG_5626

 

 

 

 

 

 

ほとんど手作りで金町キッズの女子力の高さにびっくり~!

こりゃ幸せ太りしちゃいますね~w

 

昨日はASAHI先生もミナコからチョコレートを貰っていました~♪

IMG_5609

 

 

 

 

 

 

 

そしてsantaナンバーのモトカもクッキーを焼いてきてくれました~♪

 

 

チョコ貰った人もあげた人もニコニコですごくハッピーな金町校(^O^)♪

 

 

そしてそして!

昨日なんと!LoveStreetのフライヤーが届きました~!

IMG_5630

 

 

 

 

 

 

カッコいいー!!!

今日も沢山の生徒が持っていってくれました🌟

お友達や家族に渡してバンバン宣伝しちゃって~♪

 

ちょっと無理やり持たせた写真w

IMG_5629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

昨日来たトウイの女装姿w

なんか逆にイケメンになってる気がするww

IMG_5611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ~♪

 

 

バレンタインデー

こんにちわ~!

 

今日の受付前には久々にナギが遊びに来ました~♪

IMG_5601

 

 

 

 

 

 

 

 

迷路を作って遊んでいましたが

難易度が上がり過ぎて最後にはゴールが無くなりましたww

もはや迷路として成り立っていない気がしますが

そんなことないと信じておきますw

 

 

 

そして大人クラスでは

ストレッチ中のトウイから目線頂きました!w

IMG_5602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなトウイはこの後

初のレギュラークラスへ!!

IMG_5603

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤトと2人でイケイケなポーズとってますね~

でも実はめっちゃ緊張してましたw

 

 

 

そしてそして

今日はバレンタインデー

沢山のキッズ達が先生やスタッフにチョコやお菓子をくれました~!

IMG_5608

 

 

 

 

 

 

みんな大好きayapo先生はこんなに沢山もらっていました~!

すごい!!こんなに貰ってる人初めて見ましたw

 

みんなありがとー!!

ホワイトデーは沢山お菓子もってきます!

 

でわでわ~♪