バレンタインpart2とフライヤー!!

 

こんにちわ~!

 

今日も一日遅れのバレンタインでチョコを

交換しあうキッズ達がたくさんいました~(´▽`*)

 

そして

やっぱりRIE先生大人気でした~♪
IMG_5626

 

 

 

 

 

 

ほとんど手作りで金町キッズの女子力の高さにびっくり~!

こりゃ幸せ太りしちゃいますね~w

 

昨日はASAHI先生もミナコからチョコレートを貰っていました~♪

IMG_5609

 

 

 

 

 

 

 

そしてsantaナンバーのモトカもクッキーを焼いてきてくれました~♪

 

 

チョコ貰った人もあげた人もニコニコですごくハッピーな金町校(^O^)♪

 

 

そしてそして!

昨日なんと!LoveStreetのフライヤーが届きました~!

IMG_5630

 

 

 

 

 

 

カッコいいー!!!

今日も沢山の生徒が持っていってくれました🌟

お友達や家族に渡してバンバン宣伝しちゃって~♪

 

ちょっと無理やり持たせた写真w

IMG_5629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

昨日来たトウイの女装姿w

なんか逆にイケメンになってる気がするww

IMG_5611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ~♪