最近はメガネが流行ってるのかな?

 

こんにちは!!!KEIGOaka脱臼そろそろ治るっぽいごりらです!!!

 

 

今日は、春一番!!!

 

 

 

最高気温19℃で過ごしやすい一日だったのではないでしょうか!!?

 

 

 

と思ったら明日の最高気温8℃(笑)

 

 

 

みなさん体調にはホント気をつけてください(+_+)

 

 

さてさて、本日の金町校!!!

奇抜なファッションな子たちがいたのでちょっと紹介!!

 

 

エントリーナンバー1  リリナ 

 

IMG_5292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら最近流行のまるメガネをかけております!!でもよく見てください!!

 

 

 

 

こちらなんと手作りですww

レンズが入ってないのはもちろんですがこれを思いついて作ってくるセンスww

 

 

 

 

やるなw  自分は嫌いではないですww

 

 

 

 

 

・エントリーナンバー2    ユネ 

 

IMG_5293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命勉強してます!!!   えらい!!!

 

 

 

 

でもメガネに挟まっている白い物体!!  何だ!?w

 

 

 

 

そう!ティッシュです!!

 

 

 

 

こだわり(理由)を聞いたらメガネの跡が鼻につくのが嫌でティッシュでガードしているそうですww

 

 

 

 

女子ですねww   すばらしい!!!

 

 

 

 

自分は笑いが止まりませんでしたww

 

 

 

 

さあこんな愉快なメンツがいる金町校!!!!みなさんぜひ一回遊びにきてください!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!