こども像

こんにちわ~

 

今日の受付前キッズはスーさん(^O^)

IMG_5669

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スーさんから『今日の5分間ニュース』と題して

今日あった事をニュースっぽく言う遊びをふられるんですけど

 

結局スーさんが考えた文を僕に言わせて

そしてスーさんは自分が言わせたことを聞いて爆笑するという

謎の展開が続いておりますww

 

爆笑しながら何故か更衣室の壁にへたり込むスー&アイル

IMG_5666

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこういう銅像ありそうですねw

『かくれんぼ子供像』てきな

 

 

そしてSantaナンバーのメンバーで突然始まった

『ブロックのでっぱりが多い人が勝ちゲーム』

IMG_5679

 

 

 

 

 

 

IMG_5680

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引きみたな感じで

異常な盛り上がりを見せていましたww

 

主催者Santa先生

なんか魔法使いっぽい!w

IMG_5681

 

 

 

 

 

 

 

 

LoveStreet、Santaナンバーみんなぶち上がってます( ̄ー ̄)

本番が楽しみーー!!!

 

でわでわ~♪

今日はわりと暖かかったですね~

明日は雨になるみたいなので傘を持って出かけましょ~!