マジックすみれ

こんにちわ~!

さて、今日の受付周りでは

キッズマジックすみれさんが登場しました。笑

IMG_6345

 

 

 

 

 

 

なぜか僕の帽子とメガネを着けてますw

いったいどんなマジックをするのか

 

指を輪ゴムがすり抜けちゃうんです!!

僕は最初ぜんぜんわかりませんでしたw

 

そして結構あっさり種を教えてくれるすみれ笑

簡単なのに意外とわからないですよね~(*_*)!

普通にびっくり

 

 

 

さてさて

大人クラスでは~

アサヒがASAHI先生のレッスンを受けに来ました~( ̄▽ ̄)

IMG_6341

 

 

 

 

 

 

 

 

名前一緒!!笑

そんなアサヒ

今月でETC卒業だけどまた遊びにきてね~!!

待ってるで~!

 

 

最後は4月から大人クラスになる

サクラの昔と今!笑

IMG_6337

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6340

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラもこんなに大きくなりました笑

やっぱりなんとなく面影ありますね~!

大人クラスでもよろしくね~♪

 

でわでわ~♪

ワーキャーな土曜日~

こんにちわ~!

 

毎度騒がしい土曜日の金町校です!

IMG_5527

 

 

 

 

 

 

躍動感が凄いですね笑

ジャンプして遊んでます

なんだそれ笑

 

そして

なぜか受付前でごはんを食べる人たち

IMG_6328

 

 

 

 

 

 

こちらの4人は下向いちゃいました笑

IMG_6329

 

 

 

 

 

 

クルミこっそりピースしてるw

写りたくないのかどっちやねん!w

 

そしてジュネは安定の電卓で遊んでます

IMG_6330

 

 

 

 

 

 

 

 

算数は別に好きじゃないらしいです笑

 

最後は

本日のリトルクラス~!

可愛いーー!!!!!

可愛すぎる!!!

 

こちらの

AINA リトルビギナークラス

毎週土曜日14:00~レッスンやってます(´▽`)

 

でわでわ~♪

金町or飯田

 

こんにちは!!KEIGOです。

 

 

 

木曜の金町校!!!!

 

IMG_9390

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

金町校ではないww

 

 

 

そうこの写真は長野県にある飯田校!!!

昨日はMOTOTUGU先生の誕生日!!

スタジオでみんなにお祝いしてもらっています(^^♪

 

 

ん!?なぜ金町校ブログに?(笑)

 

 

これは飯田校のブログ用の写真を間違えて金町校に送ってきてしまったんです(笑)

ならば金町校でご紹介しましょう!!!

 

 

 

まだあります♪

 

 

IMG_9397 IMG_9386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントめっちゃ貰ってますね!!!

 

 

 

 

ケーキ登場(´▽`)

 

 

IMG_9388

 

 

 

 

 

 

 

お菓子のバックw

しばらくお菓子は買わなくて済みそうですねw

 

IMG_9398

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな飯田校!!今週、26日の日曜日に飯田校のLove Streetがあります!

皆さん!ぜひ応援して下さい!

自分も2ナンバー出します!!

 

 

以上!!飯田特集でした~♪

 

 

 

 

 

おめでとーう!!

こんにちわ~!

 

今日は金町校キッズ選抜UNITYが先日見事に優勝を果たした

「ダンスコンテスト CCC vol,12」の表彰状をお店に飾らせて頂きました~!

IMG_6316

 

 

 

 

 

 

IMG_6317

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろんトロフィーも!!

IMG_6321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNITY本当におめでとーう!!!

そんなUNITYは今週末の飯田校の発表会にもゲストで参加します!

ファイトー!!

 

 

そんなおめでたい金町校に

またまたおめでたい人が

IMG_6320

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の球技祭で優勝したらしいです(^O^)/

ポーズ謎だけどおめでとーう!!

高校の催しってほんと楽しいもんね~

うん、青春ですな!

 

そしてそしてそんな今日は

雰囲気チャラいけど本当はチャラくない芸人のハヤトがお誕生日~!

IMG_5603

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳だって!わっけー!!!若いよー!若すぎるよー!

おめでとーう!!

 

今日はなんだかみんなおめでたい感じでハッピーな金町校でした~

でわでわ~♪

新しい会員証~!

こんにちわ~!

今日は朝から雨でしたね~

明日は午後から晴れるみたいです(^^♪

 

さてさて今日は

ayapo先生クラスのケントが

時間を間違えて、いつもより1時間早く来ちゃいました笑

IMG_6034

 

 

 

 

 

 

しかも来る途中でズボンに塗りたてのペンキが付いたらしく

さらにテンションダウンww

 

 

そんなこんなで時間があったので

4月からアドバンスになるケントのため

新しい会員証用の写真を撮ろうとしたのですが

 

IMG_6042

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズが決まらずなかなか撮らせてくれないw

IMG_6048

 

 

 

 

 

 

 

 

これとか良いと思うんだけどな~

 

IMG_6047

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6037

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んどるやないかーい!笑

そして

結局は真顔に決まりましたとさ笑

 

最後は一緒に撮っていたけど

真顔過ぎてNGになったリクの写真 笑

IMG_6053

 

 

 

 

 

 

 

 

目が怖い!w

でわでわ~♪

 

金曜の金町校

 

こんにちは!!

昨日に引き続き~KEIGOです(^^♪

 

 

 

金曜日の金町校~♪

 

 

 

前半は静かにスタート!!!!

 

 

 

IMG_5434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キッズが来はじめました♪

IMG_5438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり賑やかw

 

 

 

 

進級オーディションも終わり、みんな次の目標に向かって頑張ってます!!!

 

 

 

 

そして、大人クラス~(^^♪

IMG_5440IMG_5441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後だからみんなぐったりしているw

 

 

 

 

今日の金町校はこんな感じです。

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

4月まであと半分

 

こんにちわ~!KEIGOです!

脱臼が治ったので普通に名乗ってみましたww

 

 

 

 

さて、3月も丁度半分まで来ましたね!!

だんだん暖かくなってきたのは良いのですが花粉がけっこうきてますね(*_*)

朝起きたら鼻水とくしゃみが凄いなんて人が多いのではないでしょうか?w

 

 

 

 

今日の金町校!!!

最近誕生日を迎えた噂のあの人!!!

 

 

 

 

IMG_5430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SYO-5先生!!!

 

 

 

 

3月14日が誕生日!!!

みんなからお祝いしてもらってます♪

嬉しそう~~~~~!!!

 

 

 

 

一方、同じ誕生日なのにあまり浸透してない人ww

 

 

 

 

IMG_5431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう私、脱臼ごりらことKEIGOですw

一応、撮ってもらいましたw

あざます♪

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

サイドハロ~

こんにちわ~

今日もホワイトデーのお菓子を買ってきたタイトです!

IMG_5905

 

 

 

 

 

 

カントリーマームが大人気だったので3袋買ってきましたが

もうほとんど無くなりましたw

みんな喜んでくれて良かったです(^^♪

 

 

 

そんな今日はBスタの窓でなぞの遊びがw

ミヅキはめっちゃ笑顔なんですが

隣のサクラのお母さん感がすごい笑

 

ペットショップのワンちゃんと遊ぶ時とかこんな感じですよね笑

 

そして今日は

超久々のにゃんまるが遊びにきましたー!!

IMG_5906

 

 

 

 

 

 

 

 

進路も決まって一安心で

ちょっと早めに来て練習してました!

IMG_5932

 

 

 

 

 

 

 

 

Flexion先生直伝のサイドハローバック!

久々でも結構止まってました~!

ナイスフリーズ!

 

でわでわ~♪

ホワイトデ~!

こんにちわ~!

今日はホワイトデー!

キッズ達もしっかりバレンタインのお返しをしていました~(´▽`*)♪

 

僕もお菓子を沢山買ってきたのでみんな食べてってね~♪

明日も受付に置いておきますが

ホワイトデー用だから食いしん坊男子は食べ過ぎないようにね!笑

 

さてさて

いつも通り来て早々ゲームを始めるゲームっ子リク&隣で見学のタカシ

 

IMG_5846

 

 

 

 

 

 

こちらの2人は今日スタジオ内でお菓子を食べてちょっと怒られました(笑)

みんなお菓子はラウンジで食べてね!

スタジオ内は食べ物禁止です。

 

 

 

風邪予防でマスク着用のリズム

宿題の漢字100問プリントをやってました~

IMG_5847

 

 

 

 

 

 

急に撮ったんで躍動感が凄いですねw

 

ちょっと難しかったようで丸まってました笑

IMG_5848

 

 

 

 

 

 

ところで

僕もプリント見せてもらったのですが

漢字を書くことが減ったせいか分からない問題が結構ありました

小学生の問題なのに……これはヤバい気がする…..

勉強します。笑

 

それではまた明日~♪

LSお疲れ様でした

 

こんにちわ~KEIGOakaあと一ミリで脱臼完治ごりらです!!!

 

 

皆さんLSお疲れ様でした。

LS終わってからの初ブログなのでもう一度言います。

 

LSお疲れ様でした!!!!!

 

 

 

怒涛の2ヶ月間でしたねww

 

 

本番は楽しかったですか?

楽しすぎてちょっと寂しかったりする人もいるのではないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

今年もすごく盛り上がっていましたね!!!

 

 

 

 

特に歴代選抜とETCオールスターズの歓声がもの凄かったですね(*^-^*)

 

 

 

今回参加されなかった人は次回の発表会にぜひ参加してみて下さい!!!

絶対に楽しいしダンスが上手くなります!!!

 

 

 

その前に金町校に遊びに来てない人~~~!!!

 

 

 

来て~~~~(笑)

 

 

 

IMG_5791

 

 

IMG_5734

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております(笑)

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!