ニセえもん

こんにちわ~

 

LOVE STREET2日間お疲れ様でした~!

みんなが舞台で輝く姿が観られて本当に嬉しかったです!

 

そんな楽しかった2日間の落とし物!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

これはあくまで金町の控室に忘れられていたものだけなので

この中にない場合は近々LSブログにもあがるのでチェックしてくださーい!

 

 

さてさて

今日の金町校ではさっそくキッズ達がフィナーレTシャツを着て

レッスンを受けに来ていました(^^♪

 

IMG_5770

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちゃうやないかーい!!w

 

写真を撮ろうと思ったらなぜか

あいだにフィナーレTじゃない人たちが入ってきましたw

 

また今度撮ります( ̄ー ̄)笑

 

 

そんな今日はセヤさんがラウンジで勉強をしていました。

珍しい。。。w

IMG_5773

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強中でもカメラを向けるとピースしてくれるサービス精神

IMG_5774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出席簿に落書きをするというw

IMG_5775

 

 

 

 

 

 

IMG_5776

 

 

 

 

 

 

右のドラえもんがなんか怖い感じに|д゚)

ちょっと夢に出そうですw

 

でわでわ~♪