LSお疲れ様でした

 

こんにちわ~KEIGOakaあと一ミリで脱臼完治ごりらです!!!

 

 

皆さんLSお疲れ様でした。

LS終わってからの初ブログなのでもう一度言います。

 

LSお疲れ様でした!!!!!

 

 

 

怒涛の2ヶ月間でしたねww

 

 

本番は楽しかったですか?

楽しすぎてちょっと寂しかったりする人もいるのではないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

今年もすごく盛り上がっていましたね!!!

 

 

 

 

特に歴代選抜とETCオールスターズの歓声がもの凄かったですね(*^-^*)

 

 

 

今回参加されなかった人は次回の発表会にぜひ参加してみて下さい!!!

絶対に楽しいしダンスが上手くなります!!!

 

 

 

その前に金町校に遊びに来てない人~~~!!!

 

 

 

来て~~~~(笑)

 

 

 

IMG_5791

 

 

IMG_5734

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております(笑)

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!