手品師カイカイ~

 

こんにちわ~!

今日は良い天気でしたね~( ̄▽ ̄*)

明日はくもりっぽいー残念。

 

そんな今日は

ラウンジでキッズ達が逆立ちの練習をしていました(´▽`*)

IMG_6485

 

 

 

 

 

 

 

最後はリクが撮ってくれていたのですが

カメラを近づけた瞬間にクラッシュ!笑

 

みなさん

逆立ちを練習してる人の近くは危険なので

あまり近づきすぎないようにしましょう笑

 

 

そして今日はピンチヒッターでタカクさんが受付に来てくれていました~♪

IMG_6495

 

 

 

 

 

 

手品師カイカイが

僕やタカクさんに最近覚えたマジックを披露してくれました♪
そして手品返しをするタカクさん、粋な感じです笑

 

 

そんなこんなしてたらラウンジで不思議な寝方をする人が。。。。ww

IMG_6498

 

 

 

 

 

 

なんか遠目だとUMA的な生き物に見えません?w

ダメージ加工から若干顔が見えるのが。。。ww

 

 

最後は昨日でラストだったユカリちゃん!

IMG_0847

 

 

 

 

 

 

 

 

LA行ってらっしゃいケーキ!笑

また遊びにきてね~~(´▽`*)!!

 

でわでわ~♪

ダンスは体幹が命

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

 

毎度いっておりますが、土曜日はキッズDAY!!!

 

 

今日も、元気に遊んでます(笑)

 

 

 

IMG_6456

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、足でグー、チョキ、パーじゃんけんしているところですねw

 

 

 

自分も子どもの頃やってましたw

 

 

 

ただのジャンケンなのですがけっこう盛り上がってました(*’▽’)

 

 

 

お次は………

 

 

 

 

IMG_6457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中のストレッチではありませんよ?

 

 

 

 

これは、体幹トレーニングをしている最中ですね♪

 

 

 

 

指導者は、店長のマミさん!!!!

 

 

 

細かいところまで注意されながらやってますねw

 

みんな1分間がんばってましたw

 

 

 

来週は、キッズ養成もあるので今日より賑やかになるでしょうw

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

ダンス アライブ ヒーローズ

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

まだ花粉症にやられておりますが、元気にお店に立っております(^^♪

 

 

 

さて、あさって!!

 

4/23日曜日!!なんの日か分かりますか?

 

 

 

 

DANCE ALIVE HERO’S 2017

 

どぇす!!!!!

 

 

 

今年もやってきましたね♪

 

基本、バトルメインのイベントですが、楽しいショーや企画がたくさんあります!!!!!

 

 

 

出るよ~~~~♪

この人たち!!!!!

 

 

 

IMG_5663

 

 

 

 

 

 

 

応援しに行きたかったw

 

 

自分は、レッスンがあるのでみることができないので皆さん!!

 

 

ぜひ応援しに行ってあげて下さい!!!!

 

 

 

そしてこの人!!

我が金町校の先生もなんとバトルのメインステージに立ってしまいます!!!

 

 

IMG_5661

 

 

 

 

 

 

 

 

shu-hei先生

 

 

本当にカッコいい!!!

 

 

踊ってる姿をみれば分かりますw

 

 

ジャンルはhouseなのでこちらもぜひ応援してください♪

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

正しいチャンピオンベルトの巻き方

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

やってまいりました!木曜日!!

 

 

4月も残すところあと10日ほどですね!!

早いww

 

 

これからどんどん暖かくなってくるので動きやすくなってきますね♪

皆さんぜひ、ETCに遊びに来てください!!!

 

 

さて、木曜日の金町校は?

IMG_5625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金町キッズのチャンピオンベルト!!!

 

どの巻き方が正しいか選手権~~~♪

 

まずは萌花が巻いてくれた巻き方!!

続いて~~~

IMG_5623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AINA先生!!!すごい邪魔そうにみえますねw

続いて一気に二つ!!!

 

 

IMG_5621

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズキとゴリラ~~~~~♪

なかなか際どい位置につけております!!

 

 

そして、ラスト~~~~~~~~~~~~~~~!!!

IMG_5624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ましたw   SYO-5先生!!

 

見てくください!この自信満々な表情w

 

 

何を考えているんでしょうか?w

 

 

ここは、さすがと言っておきましょう(笑)

 

 

 

さあ、どの巻き方が正しいかはブログを読んでいるあなたが決めて下さい!!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

 

肩抜きの日々

 

今日のラウンジでは肩抜きがブームな感じでした~

え、肩抜きって何かって?

 

肩の柔軟的なやつですね~( ̄▽ ̄)

身体固いマンな僕は全然できません。。。

精進します笑

 

そんな今日のayapo先生の大人レギュラークラスは

毎度の通り筋トレから始まっております!

IMG_6445

 

 

 

 

 

 

こりゃキツイやつだ~と思って見てたら。。

IMG_6447

 

 

 

 

 

キッズのリリナです( ̄ー ̄)

モニター見ながら一緒にやってます笑

姉のノノハがayapoレギュラーを受けているのでラウンジでお留守番

 

ayapoクラスは踊りも激しいので疲れるのは必至かと思いますが

SWAGを身につけたい人には必見のクラスになってます!

HIPHOPのベーシックもしっかりやっているので必ず上手くなれます。

 

ayapoレギュラー 毎週火曜日20:00~!

気になったそこのアナタはLet`s go!!

 

でわでわ~♪

 

キッズブログもみてや~~~

 

こんにちは!!!KEIGOです♪

 

 

 

やってまいりました!!!キッズDAY♪

一週間の中で一番人が多い日ですねw

 

 

 

みんな個性的w

このブログのほかにキッズブログがありますのでぜひ見て下さい♪

 

 

 

さあ、個性的と言えば………

 

 

 

 

IMG_0703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズキww

 

 

 

子供たちと遊んでいます!!!

 

 

 

ちょっと写真だけだと何やってるか分かりませんがw

 

 

 

小さい子と遊んであげている所をみるともう立派なお姉ちゃんですね(^^♪

 

 

 

みんなどんどん大きくなるしダンスも上手くなってきています。

スゲ~楽しみ(^^♪

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ晴れがいいですね~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

 

 

最高に天気がいい日ですね(^^♪

お花見や、外で遊ぶ人も多いのではないでしょうか!!!

雨はもう勘弁してほしいですねw

 

 

 

さあ、今日の金町校!

 
IMG_5584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっております!!!

 

 

 

Vince先生 アドバンスクラス

 

 

 

ただいま、胸のアイソレ中!!!!

みんな真剣です!

 

 

 

みんな意識が高いので集中していてとてもいいですね(^^♪

 

 

 

さて、今日はお誕生日が2人!!!

 

 

しかも先生( ̄▽ ̄)

 

 

まずはめちゃくちゃアイソレレッソン Vince先生

 

 

 

IMG_0697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月12日がお誕生日!!  おめでとうございます🍰

 

 

 

続いてはbboy界きってのグニャグニャ男!!!

Flexion先生~~~~!!!!

 

 

 
IMG_0700

 

 

 

 

 

 

 

 

4月17日がお誕生日~~~~!

おめでとうございます🍰

 

 

 

 

ケーキ美味しそうだったな~~~~♪

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~木曜日~~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

もう少しで4月も中盤に差し掛かかっております!

暖かいですね~♪   でも夜は寒いですね~♪

皆さん!!風邪には気をつけましょうw

 

 

さて!

 

 

 

今日の金町校!!!!

 

 

 

 

 

IMG_5577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AINA/ayapo先生、養成(応用)クラス!!!!!

 

 

 

木曜日に新しいクラスが出来て賑やかになりました(^^♪

 

みんなレッスン30分前に来て準備して、気合いがはいっております!!!

 

 

 

 

この二人に教えてもらえば上手くなること間違いなし!!

みんな頑張れ~~~♪

 

 

 

そして、賑やかと言えばこのクラス!!!

 

 

IMG_5579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SYO-5先生レッスンだ~~~~♪

 

 

 

 

みんなすごく楽しそうにレッスンを受けています!!!!!

 

 

 

 

4月に入りますます賑やかになる金町校!!!!

皆さん!ぜひ遊びに来てください(^◇^)

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

むしろ面白い

空いてたスタジオでトーマスを練習していたデカい人

顔出しNGの時計マンです。笑

IMG_6398

 

 

 

 

 

 

 

 

カズキになんかやってって言ったら顔出しNGらしくて

こうなっちゃいましたw

わけわかんなすぎてコメントしずらいわ!!笑

 

 

そんなこんなしてたら

今マミさんの膝の上に座って受付にいたら

普通に声かけられないですね。笑

いや、むしろ写真撮りたい笑

 

そしてそして!

今日から金町校の水曜日のBreaking担当はHal先生となります!!

Hal

 

 

 

 

 

 

ベーシックはもちろん、マニアックなスキルも兼ね備えたB-BOY!

新たなステップに進むチャンス!気になる人は絶対受けに来てね~!!

 

でわでわ~♪

キッズタワー金町

今日は雨が土砂降りでしたね~

みんな来るだけでちょっとグッタリな感じ笑

 

そんな雨の今日でも

金町校はワチャワチャ盛り上がっていました♪

IMG_6394

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず仲の良いUNITYの3人

 

と思ったら最終的には

IMG_6396

 

 

 

 

 

 

IMG_6395

 

 

 

 

 

 

タワーが出来てる!ww

下のキズナがぺしゃんこでもピースしてるのが凄いですねw

 

 

そしてそして!

 

今月のSDMで、ETCが誇るスーパーインストラクター

AINA先生が表紙を飾っています~!!

 

IMG_6393

 

 

 

 

 

 

気になる方は金町のラウンジに置いてあるので要チェック~♪

持って帰ってもいいやつだよ~( ̄▽ ̄)!

 

でわでわ~♪