肩抜きの日々

 

今日のラウンジでは肩抜きがブームな感じでした~

え、肩抜きって何かって?

 

肩の柔軟的なやつですね~( ̄▽ ̄)

身体固いマンな僕は全然できません。。。

精進します笑

 

そんな今日のayapo先生の大人レギュラークラスは

毎度の通り筋トレから始まっております!

IMG_6445

 

 

 

 

 

 

こりゃキツイやつだ~と思って見てたら。。

IMG_6447

 

 

 

 

 

キッズのリリナです( ̄ー ̄)

モニター見ながら一緒にやってます笑

姉のノノハがayapoレギュラーを受けているのでラウンジでお留守番

 

ayapoクラスは踊りも激しいので疲れるのは必至かと思いますが

SWAGを身につけたい人には必見のクラスになってます!

HIPHOPのベーシックもしっかりやっているので必ず上手くなれます。

 

ayapoレギュラー 毎週火曜日20:00~!

気になったそこのアナタはLet`s go!!

 

でわでわ~♪