正しいチャンピオンベルトの巻き方

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

やってまいりました!木曜日!!

 

 

4月も残すところあと10日ほどですね!!

早いww

 

 

これからどんどん暖かくなってくるので動きやすくなってきますね♪

皆さんぜひ、ETCに遊びに来てください!!!

 

 

さて、木曜日の金町校は?

IMG_5625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金町キッズのチャンピオンベルト!!!

 

どの巻き方が正しいか選手権~~~♪

 

まずは萌花が巻いてくれた巻き方!!

続いて~~~

IMG_5623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AINA先生!!!すごい邪魔そうにみえますねw

続いて一気に二つ!!!

 

 

IMG_5621

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズキとゴリラ~~~~~♪

なかなか際どい位置につけております!!

 

 

そして、ラスト~~~~~~~~~~~~~~~!!!

IMG_5624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ましたw   SYO-5先生!!

 

見てくください!この自信満々な表情w

 

 

何を考えているんでしょうか?w

 

 

ここは、さすがと言っておきましょう(笑)

 

 

 

さあ、どの巻き方が正しいかはブログを読んでいるあなたが決めて下さい!!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!