ダンス アライブ ヒーローズ

 

こんにちは!!!KEIGOです!!

 

 

 

まだ花粉症にやられておりますが、元気にお店に立っております(^^♪

 

 

 

さて、あさって!!

 

4/23日曜日!!なんの日か分かりますか?

 

 

 

 

DANCE ALIVE HERO’S 2017

 

どぇす!!!!!

 

 

 

今年もやってきましたね♪

 

基本、バトルメインのイベントですが、楽しいショーや企画がたくさんあります!!!!!

 

 

 

出るよ~~~~♪

この人たち!!!!!

 

 

 

IMG_5663

 

 

 

 

 

 

 

応援しに行きたかったw

 

 

自分は、レッスンがあるのでみることができないので皆さん!!

 

 

ぜひ応援しに行ってあげて下さい!!!!

 

 

 

そしてこの人!!

我が金町校の先生もなんとバトルのメインステージに立ってしまいます!!!

 

 

IMG_5661

 

 

 

 

 

 

 

 

shu-hei先生

 

 

本当にカッコいい!!!

 

 

踊ってる姿をみれば分かりますw

 

 

ジャンルはhouseなのでこちらもぜひ応援してください♪

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!